2020412[日] 終日

どなたでも
できるかな?(けもフレでチャレンジ)

大岩唱良【オーイワウタヨシ】

[500views]


詳細
非公式企画
※非公式ですので、公式「けものフレンズ」にお問い合わせのないようお願い致します。

オーイシおにいさんや梨香姉さんがTwitterに投稿された動画に触発されました(笑)
WEB上で合わせているものを拝見しまして、けもフレの輪で何かできないかと提案してみます!

フレンズの誰もが口ずさめたり、踊れるものとして、「け・も・の・だ・も・の」のアプリ版の尺で演奏、ダンスの録音や動画を繋げて、作品にできないかと…
もちろん、サイリウムでの参加や合いの手もOKです✨

見切り発車の部分がありますので、方法については後ほど更新致します。場合によっては、開催できないこともありますので、予めご了承ください。

【4/8(水)更新】
「興味あり」を選択いただいた方、表明していただきありがとうございます。今回の企画ですが、12日(日)に1番目の音源を挙げ、都合のよい日に音源を元に合わせていく形をとりたいと考えています。

※ただし下記の理由より変更・中止する場合があります。
発起人である私が1番目の音源となるべきかと思いますが、昨日の緊急事態宣言により大学内立ち入り禁止が延長され、楽器を調達できなくなりました。そのため、数少ない打楽器での参加となります。また、鳴らし続けられる楽器がないため、1番目となると逆に合わせにくくなることが考えられます。そこで、メロディラインやキーボードなど比較的出番の多い方に先行して頂けると助かります。

日程を調整することで、上記のような形でも協力して頂ける方がいらっしゃいましたら、大岩までご連絡下さい。いらっしゃらない場合は、自然消滅。若しくは引き継いで主催していただけると幸いです🙇‍♂️

⚠️コロナ自粛による企画ですので、スタジオやカラオケなど、密集・密閉・密着に当てはまる場所での録音・撮影は避けて下さい。自宅での撮影・録音でお願い致します。
※撮影の場合、室内や屋外が映ることがありますので、細心の注意をよろしくお願い致します。
※自宅で演奏する際、近隣への配慮も忘れずにお願い致します。

場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @0t0n0KEm0n0 興味あり!
      フォニア/ユーフォ吹き 1454日前 
    ログインしてコメントする