202046[月]

どなたでも初参加歓迎TRPGLARP執筆ゲームPBW
【試験体験会Ex】手紙LARP体験版(執筆ソロゲーム)「インスマスの論文」参加者募集

思考@午睡キネマ

[724views]


詳細
久しぶりに手紙を書きたいあなたへ
手紙に書いて
あなたに降りかかった恐怖を狂気を込めて!

ラヴクラフティアン・レターLARP
インスマスの論文_試遊版

344902527753378.jpg

◆ 参加条件
実際に書いた手紙を、主催者に共有できること

◆ 開催場所
参加者の自宅にて

◆ レギュレーション・ルール配布開始日
4月6日
この日にレギュレーションとルールの配布を開始する予定です。ご自分の遊べるタイミングでプレイしてほしいのですが、できれば 5月1日までに遊んでいただけると幸いです。



◆ 内容 :
クトゥルフ作品の登場人物となって文通で会話劇の雰囲気を味わうゲームです。 最終的にはよくある「発狂者・失踪者が残す手がかりの日記・手紙」的なことを、執筆者(キャラクター)に成りきって書くことになります。試遊版では、そのきっかけとなる始まりの1通を書いていただきます。


◆ 何を楽しむゲームなの?
“キャラクターになりきって誰かに手紙を1通書くという試行錯誤を楽しむゲームです”


 勝敗を決めることを目的としていません。あくまでも雰囲気・キャラクターになる体験を楽しむゲームです。可能な限り、便箋を用意し、ボールペンや万年筆など使ってみたい文房具を駆使してください。



◆◇ ご参加にあたり[*重要*]
 ● DMにてレギュレーションをお配りしますので、参加表明後に@Think_codのフォローをお願いいたします。
 ★ 1人で手紙を書くことになりますが、次の内容を盛り込まないようご配慮をお願いいたします。

 ▲ 性的・家庭内暴力
 △ 拷問
 ▲ 児童虐待
 △ 食人行為

 ◯ 本作はSNSなどで他の人たちに公開する必要はありません。
 ● できれば、主催者には“遊んだ証拠”として手紙を見せて欲しいです。
   
その際、直筆の文字を見せたくない場合はテキストデータで送っていた
   だければ大丈夫です。
 ◯ 自分のペースで手紙を書いてほしいのですが、できれば「5/1」までに遊んでいただけると嬉しいです。制限を設けてしまい、申し訳ありません。
 ● 出来るだけ、本当に手紙を執筆してください。
 ◯ 手紙を執筆される場合は、“このキャラクターだったら、こんなの身につけているだろう”という小物も準備してみましょう(自分のテンションが上がります)。

◆◇ 参加費
なし


◆◇ 募集人数
15名(男女問わず)


場所
各自の自宅
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. 興味あり!
      思考@午睡キネマ 1482日前 
    2. @Think_cod 参加します!
      睡蓮野@新規6月~🙆‍♀️遠征❌浪費❌ 1482日前 
    3. @Think_cod 参加します!
      スミー@toyconボドマダ 1482日前 
    4. @Think_cod 参加します!
      ふぇいる🌔 1482日前 
    5. @Think_cod 参加します!
      らぜる 1482日前 
    6. @Think_cod 参加します!
      豚蛇(ブタヘビ)@3/1クトゥルフ展2@ 1482日前 
    7. @Think_cod 参加します!
      なかちゃん@混迷期 1482日前 
    8. @Think_cod 参加します!
      石川淳一(エレメンツ) 1482日前 
    9. @Think_cod 興味あり!満員御礼ですね!おめでとうございます。
      翔。 1481日前 
    10. @Think_cod 興味あり!まさかの完売。センスないけど、書いてみたくなるな。いかん、いかん、ギャグになる。
      サービィ 1480日前 
    ログインしてコメントする