もりぴ@横浜ボードゲーム会

[6890views]


詳細

【受付終了のお知らせとお礼】

支援金の総額は213件955,961円でした。

毎日たくさん届くみなさまの温かい応援メッセージが届き、スタッフ一同勇気づけられました。おかげさまで段階的にではありますが無事に営業を再開することができました。今後は少しでもこの御恩をお返しできるように一生懸命運営していきます。まだまだ予断を許さない状況ではありますが、この場をお借りしてまずはお礼申し上げます。本当にありがとうございました!


----

いつもはまりばカフェをご利用いただき誠にありがとうございます。

 

新型コロナウイルスにともなう大幅な売上減少および終わりの見えない自粛要請を受け、当店におきましてもいよいよ今後の事業の継続が見通せない状況となってきました。

 

なんとか緊急融資により当面の運転資金は確保できそうですが、あくまで借金なのでこの状況が長引けばいずれは底をついてしまいます。

 

そこで、事業の存続のため、恥も外聞もありませんが、みなさまに支援をお願いすることにしました。

→用途は緊急融資の返済に充てさせていただきます。

 

「本当は遊びにいきたいけど自粛している」

「昔からの活動を知ってるので応援したい」

「今は遠くにいるけど応援したい」

「なくなったら困るから支援したい」

「なんならいったつもりで課金したい」

という方はぜひご支援お願いします!

 

決済手続きが簡単なのでnote」というサービスの投げ銭機能を使うことにしました。

ただし、この機能ではどなたが支援してくれたかわかりにくいので、このツイプラ上にて参加表明またはFacebookでコメントすることでお知らせいただければと思います

(ささやかですがご来店の際にお礼の品をお渡しします)

 

支援金の手続きは下記URLより手続きできますのでよろしくお願いします。

 

【はまりば応援コース】支援金2,000

https://note.com/hamariba/n/n08dbbd07e868

<支援のお礼>

はまりば500円割引券×1枚(500円相当)

→支援後、ツイプラ上で「参加する」ボタンを押して「参加します!」とコメントを残してください。

※Facebookの方は私の投稿記事にコメントをお願いします。


【はまりば男気支援コース】支援金10,000

https://note.com/hamariba/n/n776680934c77

<支援のお礼>

はまりば500円割引券×6枚(3,000円相当)

→支援後、ツイプラ上で「参加する」ボタンを押して「男気コースで参加します!」とコメントを残してください。

 ※Facebookの方は私の投稿記事にコメントをお願いします。

 

経営努力が足らず、このようなお願いをすることになり誠に申し訳ありません。

状況が好転することを祈りつつも、自分たちにできることを粛々と進めていきます。

 

引き続きはまりばカフェをどうぞよろしくお願いいたします。


関連リンク

場所
神奈川県横浜市西区桜木町7丁目45-2 横浜高島タウンハイツ2階
道順を調べる

参加を締め切りました
参加者 (125人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      最新の20件を表示中 [すべて表示する]
      1. @choitas_info 遅くなりましたが、男気コースで参加させていただきました。再開時にはまた賑わいが戻ると確信しています。
        yas-o@カワサキファクトリー広報など 1466日前 
      2. @choitas_info 遅くなりましたが、参加します!大切な場所なので、応援してます!
        とっさー 1453日前 
      3. @choitas_info 参加します!なかなか遊びに行けず、そして遅くなり申し訳ございません。頑張って乗り越えてください!
        こばやん 1453日前 
      4. ゔぇにばなさん、ご支援ありがとうございます!営業再開の見通しはまだ立っていませんが、必ず復活しますのでお今しばらく待ちください!!
        もりぴ@横浜ボードゲーム会 1453日前 
      5. yas-oさん、お返事遅くなってすみません!男気ご支援ありがとうございます!またあの頃の当たり前の日常が戻ってくることを願いつつ、できることをやっていきます!
        もりぴ@横浜ボードゲーム会 1453日前 
      6. とっさー、支援ありがとう!もう10年近くコミュニティ活動を続けてるけど、まだまだこれからが本番です!必ず復活してみせますよぉ〜(´Д` )
        もりぴ@横浜ボードゲーム会 1453日前 
      7. こばやん、応援ありがとう。本当に嬉しいです。楽しみにしてくれているみなさんのためにもここでやめるわけにはいかないね。とにかく生き残ります!
        もりぴ@横浜ボードゲーム会 1453日前 
      8. @choitas_info 昨夜の延長を受けて、今月も継続支援
        禅零 1450日前 
      9. 禅零さん、今月も継続支援本当にありがとうございます!結局1ヶ月延長になっちゃいました〜(T_T)けどがんばります!
        もりぴ@横浜ボードゲーム会 1450日前 
      10. わたしもコロ助で仕事が不安定だったため先月は参加できなくてすみません、とりあえずお給料が入ったので2000円コースではありますが参加いたしました🙇‍♀️コロ助が落ち着いたらまたアグリコラしに行きたい
        みぱ氏 1450日前 
      11. です!
        みぱ氏 1450日前 
      12. @choitas_info 参加します!
        noga@ゲーム大好き太郎先輩 1449日前 
      13. みぱ氏さん、お仕事が不安定で大変な中、ご支援ありがとうございます!お気持ち本当に嬉しいです。また一緒にアグリコラ できる日を夢見て今はアプリコラで我慢しましょう〜(´Д` )
        もりぴ@横浜ボードゲーム会 1449日前 
      14. nogaさん、応援ありがとうございます!営業自粛が1ヶ月延長になっちゃいましたが、いつでも復活できるように準備を進めておきます!
        もりぴ@横浜ボードゲーム会 1449日前 
      15. @choitas_info 参加します!
        鈴木さん@らうんどとりっぷ 1446日前 
      16. 鈴木さん、開店前の大変な時期にご支援ありがとうございます!6月からオープンできるように祈っています!(私たちもはやく再開したい)
        もりぴ@横浜ボードゲーム会 1445日前 
      17. @choitas_info 遅れましたが男気コースで参加します! 経営再開応援してます
        グレイ 1442日前 
      18. 再開おめでとうございます。勿論男気コースで。
        パルタガス 1428日前 
      19. @choitas_info 参加します!今さらですが、営業再開を祝して
        バールのようなもの(ren) 1424日前 
      20. @choitas_info 参加します!営業再開おめでとうございます。当分行けそうに無いので、応援しています。
        四月一日 蓮 1417日前 
      ログインしてコメントする