202054[月] 00:00

初参加歓迎どなたでも
【5月2日参加締切】ラブライブ!在宅合同

あわせかがみ

[1546views]


詳細
※本企画はWeb企画であり製本、頒布される予定はございません。予めご了承下さい。
4/3 投稿作品について追記、参加者締め切りの日時を変更しました。


♦︎はじめに
初めまして、あわせかがみと申します。
この企画は数々のイベントが中止になってしまいモチベが低下する中、少しでもモチベを取り戻せるようにインターネット上で集まってわいわいやろうという企画です。

♦︎企画内容
本来 コミックマーケット98 三日目になる筈だった5月4日に向けて、作品を各々でTwitterやpixivなどの投稿サイトへと投稿します。
参加していただいた方、作品はこちら側で何らかの形でまとめさせて頂こうと思います。

♦︎投稿作品について
合同のタイトルにもなっている通り『在宅』(家の中でのお話)というテーマでの作品作りをお願いします。不要不急の外出は控えるように言われているので。

・登場人物はラブライブ!関係のみでお願いします(オリジナルのモブキャラを登場させるのは構いません)。

・μ's、Aqours、虹ヶ咲の指定はございません。ハロー!!!は自己責任でお願いします。

・参加形態ついては問いません。イラスト、漫画、SS、小説など自由です。

・企画内容にも書いてある通り各々で投稿して頂く為、作品を提出して頂く事はありません。ただまとめ作業の関係上、投稿した作品のツイートやURLをお知らせください。

必ず5月4日中までに完成、投稿をお願いします。
 5月4日までになので、それ以前に投稿する分には問題ありません。

4/3追記 
 ・あの憎きウイルスを登場させるか否かはお任せいたします。

 ・R-18作品も可とします。その際は投稿時で構わないのでご連絡ください。

♦︎参加資格
・プロ、アマは問いません。そもそもプロなんてくるか?

・主催と知り合いである必要はありません。是非、知り合いを誘って下さい。

・Twitterで主催とDMでのやり取りが可能な方。

・5月4日が終わるまでに作品を投稿可能な方。

・後述の注意事項をよく読み、守っていただける方。

♦︎参加方法
このツイプラ内の『参加する』を押して下さい。
参加者をこちらで把握するためにどうかよろしくお願いします!

♦︎スケジュール
 5月3日 
 5月2日  参加者締め切り

・5月5日中 まとめの完成(予定)

♦︎注意事項
・他人や登場人物を意図的に攻撃、傷つける作品は控えるようにお願いします。

・必ずDMでのやり取りが可能な様にお願いします。質問や確認が必要になるかも知れないので。

・企画開始から当日まで1ヶ月間という比較的短い期間での制作になると思います。なので身体や私生活を優先し、無理な時は無理とお伝え下さい。

・トレパクや盗作はやめて下さい。最近多いらしいので……。
 愛を語る時は自分の作品でお願いします。

・本企画では、主催と参加者間での金銭や物のやり取りは発生しません。

♦︎最後に
イベントの企画、主催をするのはこの企画が初めてです。もちろんツイプラを書くのも。
質問やご指摘などございましたら主催のTwitterアカウント(@awskgmの方へご連絡ください。

堅苦しい物では無い物にしたいと思います、気軽にご参加ください!
皆様の作品をお待ちしております。

場所
各々の作業環境
道順を調べる

参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    1. @awskgm 参加しま...なんだこれ!?
      Mr.R(リーサ) 1476日前 
    2. @awskgm マジか
      自然○星人 1476日前 
    3. @awskgm 参加します!
      きょは 1476日前 
    4. @awskgm 参加させていただきます!
      Kuha 1476日前 
    5. @awskgm 参加します!
      SA_Komomo 1476日前 
    6. @awskgm 参加します!
      ゆるぽソニア 1476日前 
    7. @awskgm 実質サークル参加
      夢見アリス 1476日前 
    8. @awskgm 参加します!
      デッドオブyua 1474日前 
    9. @awskgm 参加で
      くんさん 1473日前 
    10. @awskgm 参加します!
      れあれもねーど🍋艦娘splash合同 1464日前 
    11. @awskgm 多分なんか描く(書く)
      紅結🪐土曜日西“こ”20b 1457日前 
    12. @awskgm 「作品が完成したので」参加します()
      リバー❄️🐬僕ラブ41【虹13】 1452日前 
    ログインしてコメントする