ひな。🐼♌️🥀💀6/8 Dig Stre

[1775views]


詳細
ただただ主催が延々と餃子を焼くDJイベントです。
機材をまたいでの餃子のあーんは禁止です。
(当然お酒も)

アニソン、ゲーソン、ダンスミュージックetc
...
なんでもありのオールジャンルパーティ!

お呼びするDJ様も、主催が一緒に酒を飲んで騒ぎたいと思う酒クズな方をお呼びしております。

オールジャンルではありますが、DJそれぞれにメインジャンルというものを設定していただきました。

Chaoticの意味のようにハチャメチャな何が飛び出すかわからないイベントです!

イベント公式ハッシュタグは
#ちゃおぱ
でお願いします!

日時
2020/7/4 14:45-20:00

会場
明大前 Cafe Bar Livre
(中華そばきび、居酒屋魚酎などの2階)

料金
2500/1drink付き

フリーフード
餃子
※飲み物の持ち込みは禁止ですがオススメの調味料は大歓迎です。

〜DJ〜

ひな(CROSSOVER)

242228586667221.jpg

メインジャンル→音ゲー

下北初音ゲー曲中心パーティCROSSOVERの主催。
餃子を愛し、自らを餃子と名乗り、人ん家の晩御飯の餃子にふぁぼするbot。
自粛している間、どんどん餃子の腕前だけが上がっているDJ初心者です。

今回オススメのやつを用意しました。自分の出番以外はひたすら焼きます。
500個くらい。



269979175277225.jpg

もぐ


(P/S Rush!!/CLUB AQUAS/水曜日のヌマ/まぁゆる~く飲まナイト/Jポップメドレーズ)



メインジャンル→遊戯機系



201511月パチソン・スロソンオンリーDJイベント「P/S Rush!!」にてひっそりDJデビュー。2年後の2017年より公募合格をきっかけに他イベントにも進出。


更には同年6月にパチンコホールにてDJイベント「CLUB AQUASWEB上「パチンコホールでDJ」)」をスタートさせ、


クラブを飛び出しパチンコ店舗内にDJセットを組んで店内で音楽を楽しむ尖った取り組みが今でも話題となっている。


DJ以外にもイベントスタッフやフライヤーデザインを通じて、常に楽しいことを追求しています!



342192476785541.jpg


ほたる(SEVENTH STRIKE/バンナイト/ちゅるちゅるはっぴーあわー/中野 lucky train!


メインジャンル→二次元アイドル




2015年秋、アニクラにどハマりし、その後2次元アイドル愛を高めていき約1年半の時を経て2017年現場デビューを果たす。


ゴシックやパンクがテーマなアイドルソングが大好きで自分で流して高まっては自爆して痣が耐えなくなっているご様子。


酒呑みオタク集団 #雷神酒クズ三人衆 の一角としても活動。しかし酒呑みとしては最弱との噂もあり大人しくルンバになっておけと定評がある。



409600522528461.jpg

c.c.(しーつー) (ANTHEM;OZISAN/アニクライブ!/BARなごみ。/30秒アニクラ/京☆アニタイム!)

メインジャンル→アニソン



けいおん!ライブスタイル上映でアニソンDJイベントの楽しさを知り、その後アニソンディスコにハマる。


2014年 12月3日にDJ&オーガナイザーデビュー。


アニソンディスコ、ちゃんたく☆ないと、おーばーさんじゅう!!、ぼくアニ、えぼりゅ、アニプリ、あにのま、ヤニクラ、えーびぎ、とぅえるぶ、ニチアサナイト等に出演。


2019年1月12日に『Re:animation 13 in ageHa』のBOXに出演。


2019年8月18日には念願の渋谷WOMBメインステージにてアニソンディスコ本編に出演。


なるべく多くのお客さんに楽しんで貰うをモットーとし、様々なイベントで30秒アニクラ繋ぎを披露している。


好きな声優さんは日笠陽子さん。



382837210681788.jpg


DJ Rock Bee26 a.k.a.べー


メインジャンル→ダンスミュージック


酒屑会 東海支部 支部長


合唱団、応援団、バンドマン、人生を音楽と共に歩み今度は       「「DJ」」じゃーーーーー!!フロアに刺さる音楽を提供するぜ


好き:EDM‣テクノ‣Rock‣ボカロ‣A-pop,Rock‣J-HipHop


!!!!!!!音楽!!!



885199066751669.jpg




なすこーげん


メインジャンル→アイドル

歌舞伎町の夜パフェ屋さん『ロイトシロ』の定休日にカレー屋『うさじさん』を営む26歳。
青春時代をアイドルに捧げて来た努力を感じてもらえたら幸いです。


971694611406834.jpg


ぽんた(Zero Gravity)


メインジャンル→J-POP


こんにちは、ぽんたです。


この写真は去年に朝活した写真なので気にしないで下さい。




ソロでDJするのが人生で3回目なんです。過去にDJとして出たイベントは「ダイゲー」と「ごふぁんないと」と「ゼログラ」です!




ぺーぺーなんで、実質俺が回す時間はチルタイムですから、お酒買って飲んでまったりしてくださいねwww




でも、俺は俺で勝手に暴れてますからwww




やる曲は開催日が近くなったらツイートしてると思いますwよろしくお願いしゃっす!!





注意事項!

・コロナ禍の影響で入場制限を設ける場合があります。その際はtwiplaの参加表明されてる方からの優先入場となりますのでご了承ください。

・当日は非接触型の体温計にて検温させて頂きます。
・コロナウイルス対策としてアルコールを設置しますのでお使いください。また、食事はぜひ手洗いを済ませてからお願いします。
・シャンパンやその他の酒の回し飲みは禁止です。おしゃれにグラスを使いましょう。
・料理のお皿やお箸なども使い回し禁止です。
・当日、体調の優れない方は無理せずに参加をお控えください。

・飲食時以外はマスク着用でお願いします。

餃子が主役のように書いていますが、あくまでも主役は音楽です。
食べるだけで音を聴かない人はお断りです。最大限のリスペクトを。
・写真撮影大歓迎です!ですがSNSにアップする際は必ず被写体の方に許可をとってからにしてください。主催はいくらあげても構いません。

・またお店のコロナ対策や注意事項に違反する行為などの写真はupしないでください。

・ドリンク、開封済みの食品や調味料の持ち込みは禁止とさせていただきます。
・4/1より喫煙が厳しくなっております。店内は喫煙禁止。店外のテラスにてお願いします。テラスが共用部のため2名様までのご利用で、交代してご利用にご協力ください。
・デイですが、お酒の購入には身分証明書が必要です。
・会場の構造上、クロークやロッカーなどはありません。
・貴重品は自己管理でお願いします。
・お酒と餃子の扱い注意!過度な強要や機材をまたいでのお酒の受け渡し餃子のあーんなどは禁止です。節度を守って正しく餃子を食べましょう。

・その他、お店のコロナ対策に関しては、下記URLをご参考ください。
http://www.cafebarlivre.com/archives/52252228.html

ここ最近の鬱屈とした雰囲気、餃子と旨い酒で優勝して吹き飛ばしましょう!




場所
明大前cafe bar livre
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @ohinnasama 興味あり!
    KaSuMi@ユーロヤクザ 1485日前 
  2. @ohinnasama 興味あり!
    黒.咲練導信者@赤グラに転落 1485日前 
  3. 興味あり!
    ソルティ a.k.a さうす 1442日前 
  4. @ohinnasama 調味料おばさん参加します!←
    KaSuMi@ユーロヤクザ 1427日前 
  5. @ohinnasama 参加します!
    べー 1421日前 
  6. @ohinnasama 参加します!
    ぽんた@ゼログラvol.10!!〜開催日 1421日前 
  7. @ohinnasama 参加します!
    mayu🚑🍬 1412日前 
  8. @ohinnasama バイトのシフトがまだ出てないので、一応興味ありでお願いしますm(_ _)m
    Kyouka Ishii@アマゾネス・キ 1411日前 
  9. @ohinnasama 参加します!スタァライトのライブが無くなったので遊びに行きますね😊🙌🏻ほんとは出たかった🤣🤣🤣
    まゆゆちゃん⌬ 1411日前 
  10. 休日出勤の為不参加です。
    りょうやん a!26、スパコス 1407日前 
  11. @ohinnasama 遅刻だけど参加します!
    Kyouka Ishii@アマゾネス・キ 1393日前 
ログインしてコメントする