日時未定

仙崎恵磨誕生日カウントダウンイラストリレー企画2020

enoki

[814views]


詳細
6月27日の仙崎恵磨の誕生日前日まで、
ツイッターにてカウントダウンイラストの投稿をリレー方式でやるという企画です!

「仙崎恵磨の誕生日まであと○日!」
「明日の担当は○○さん(@ユーザー名)です」
「♯仙崎恵磨誕生日カウントダウン企画2020(タグ名称は仮です)」
という感じのツイート文とともに、日替わりでイラストを投稿します。
※ツイート投稿の時間帯は各日担当者にお任せします。

【投稿イラストの条件】
①デレステのスクショ画像や公式画像(モバマスの画像等)の使用は不可、
 二次創作に限ります。(二次創作物の無断転載ももちろんいけません)

②フルカラーイラストであること
 (デジタル、アナログは問いませんが、ツイッターにあげたときに見やすい
  サイズ、画質に調整してください)※用紙サイズは自由 

③イラストに「仙崎恵磨の誕生日まであと○日」という文章(※目立つよう大きめに描いてね)と 
 「ツイッターのユーザー名」を書き込むこと

④イラストに描く恵磨が着用する衣装または私服はデレステ・モバマスに存在している
種類のものであること(創作衣装でないこと)

【分担について】
各日1名とします。
※カウントダウン開始初日は企画者の私が担当させていただきます。
また、参加者確定後、誰が何日目を担当するかを私の方で振り分けをし、
一覧表にして連絡いたします。

 【注意】
恵磨の衣装についても、各日の担当者で被らないようにしたいので、
この企画に参加したいという方は、参加表明コメントを必ずしていただき、
その際に希望する衣装を書いてください。

(例)「参加します。 アグレッシブゲイズ特訓後希望」※特訓前後明記!
(例)「参加します。 アッパーテンション特訓前希望」

希望が被った時の調整が面倒なので申し訳ないですが衣装希望については先着順にします。

【人数】
最大でも20人くらいにしようと思います。

【お願い】

自分の担当日にツイートを忘れないでください。
自分の担当日より前にイラスト(制作途中のものも含む)を公開しないでください
(※投稿が終了したらpixivにあげるなり用途は個人の自由です)
あくまで非公式の二次創作であることを忘れずに著作マナーを守ってください

【その他】
イラストの完成締め切りは自分の担当日までとします。
どのようなイラストを作成したかは主催者の私へ事前報告不要です。
(していただく分には構いませんが)

今年も仙崎恵磨の誕生日をみんなで一緒に盛り上げられたらうれしいです!
他に不明点ありましたらご連絡ください。よろしくお願いします。 

参加表明締め切り 4月15日

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @enoki_secret 参加します!ロワイヤルスタイル特訓後希望です
      noe/岸根んりょ 1485日前 
    2. @enoki_secret 参加します!ラウダースペース特訓前希望です
      KKO:ケイコー 1485日前 
    3. @enoki_secret 参加します!アグレッシブゲイズ特訓後希望します。
      もご 1485日前 
    4. @enoki_secret 参加します、秋色温泉特訓前希望でお願いします!
      ヨシダ 1485日前 
    5. @enoki_secret 興味あり!絵師ではありませんが、一緒に盛り上げたいなと思い、興味ありにさせていただきました!
      きよ@鼓膜が欲しい 1485日前 
    6. @enoki_secret 参加します!パワフルチアー特訓後希望です!
      とろり 1485日前 
    7. @enoki_secret 参加します!ファッションジャンキー特訓後希望です
      3㌔パン粉 1482日前 
    8. @enoki_secret 参加します!T.B.オーシャン特訓後希望です!!
      あんてば 1480日前 
    9. @enoki_secret 参加します!ファッションジャンキー特訓前希望です。
      Izu 1479日前 
    10. @enoki_secret 参加します!出来れば特訓前(私服系)のものでお願いしたいです。種類は都合のいいもので大丈夫です。
      きりはね 1474日前 
    11. @enoki_secret 改めて参加希望します。衣装はUKスタイル特訓後を希望します。企画楽しみです!よろしくお願いいたします!
      山田ちりこ 1473日前 
    12. @enoki_secret アグレッシブゲイズ特訓前希望ですよろしくお願いします!
      きりはね 1471日前 
    13. 参加します。ハクリングダンサー特訓後希望です。
      TOLO 1471日前 
    14. @enoki_secret 参加します!スリーピースパンクス特訓後希望です
      薬のんだか 1471日前 
    15. 皆様、参加ありがとうございます。これにて締め切ります。今週末には分担を決めてDMにて連絡いたします。よろしくお願いいたします。
      enoki 1471日前 
    ログインしてコメントする