202043[金] 19:00

どなたでも初参加歓迎ボードゲーム
【4月3日(金) 19:00〜】毎週「テラフォーミングマーズ」で遊びましょう!【初心者歓迎】

ゲームショップぶんぶん【湘南台店】

[226views]


詳細

1回遊んだだけじゃよく分からない。

もっと同じタイトルを遊んでみたい。

そんな方の為に1ヶ月を通して1つのタイトルを遊んで行く会を企画しました!

この会は毎月違ったタイトルを1ヶ月に渡って毎週遊びます。

何度も遊ぶ事で違った見方や新たな可能性が見えてくるかも!?


今月もテラフォーミング・マーズです!
576374385676039.jpg
テラフォーミング・マーズとは・・・
火星を改造して居住可能な惑星にするために、複数の企業が巨額の資本を投じ、革新的なテクノロジーを用い、気温を上昇させ、呼吸可能な大気を作り出し、水の海洋を生み出すべく競争を繰り広げている。このテラフォーミングの過程で、この赤き惑星へ住み着くために、地球より続々と移民がやってくるのだ。

このゲームでは、各プレイヤーはそれぞれ特定の企業を経営します。プロジェクト・カードをプレイし、資源の産出を増進させ、地図上に自分の都市や緑地を配置し、称号と褒賞のための競争を繰り広げることになります!

あなたは人類の新時代を先導する企業となることができるでしょうか!?
(アークライト 引用)

▼お願い
こちらの会は、重ゲーにあまり馴染みのない方や最近ボードゲームを始めた方に、
重量級ゲームの沼に落と・・・・・もとい、親しんで頂くための会です。
玄人さんのご参加も勿論大歓迎ですが、初めての方が置いてきぼりになってしまわないよう、ご配慮をお願いします!
優しくほどよいアドバイスをしつつ、一緒に重ゲープレイヤーを増やしましょう!

※インスト不要な方は19:30から来て頂いても良いです。

お気軽にご参加ください!
--------------------
◆日時  4/3(金) 19時00分~(インスト不要の方は19:30~)
◆場所  ゲームショップぶんぶん (湘南台駅 F出口から徒歩5分)
◆料金  30分/200円 + 1ドリンク(ソフトドリンク300円、アルコール500円)
学割アリ学生の方は利用料金が半額です!

関連リンク

場所
藤沢市湘南台1-16-13
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (0人/定員10人)
    不参加 (1人)


    コメント
    ログインしてコメントする