京大アニクラ next☞5/16

[656views]


詳細
学力、研究予算、知名度、どれをとっても阪大は京大に勝るものはなかった...
だが阪大もこのまま黙っているわけにはいられない、下克上だ!!!

というノリだけで生まれた京大の「京大アニクラ」と阪大の「ワニクラ」の対決アニクラ「京ワニ」

第2回を開催します!!!!!

様々なテーマで対決しどちらがお客様を楽しませられたかで対決します!!!
関西の旧帝大2校の対決を見逃すな!!


前回は「オールジャンル」にて急遽発表された配点10点により敗北してしまった「京大アニクラ」は敵地大阪でリベンジを果たせるのか!?「ワニクラ」が返り討ちにし2連勝を飾るのか!?
※今回のオールジャンル枠は?点となっております。
前回のセトリまとめ→「第1回京ワニ」セトリまとめ
前回のTwiPla→第1回京ワニ
前回の結果はこちら
549218811529656.png

☆日時 
2020年 5/4(月) 22:50~6:00

☆場所
なんばMILULARI


アクセス方法
↓↓↓↓



☆入場料

2000円(1D込み)
参加表明で1500円(1D込み)

☆ルール
7つのテーマに従って京大VS阪大の七番勝負を行います!
各勝負の後Googleフォームを利用してお客様に投票してもらいます!
最終的に勝利数が多いほうが勝ちになります!
(当日スクリーンを使ってQRコードを表示し、それを読み取ってそこから投票してもらいます)


☆7つのテーマについて
各DJには以下の7つのテーマのどれかにそってDJをしてもらいます。
・アニタイ(制作会社縛り)・・・お互いが事前の決定したアニメ制作会社の作品に使用されるOP,ED,挿入歌のみを使用します。
・季節・・・四季の中からお互いに季節を選択しそれに関連すると考えた楽曲を使用します。
・キャラ歌唱・・・キャラクターが歌う楽曲全般何でもありです。
・アニソンRemix・・・アニソンRemixのみを使用します。普段とは違う楽曲の雰囲気を楽しめるかも!?
・しりとり・・・楽曲名を用いてしりとりをします。
・作曲家・・・お互いにある作曲家1人を指名し、その作曲家(別名義含む)の楽曲のみを使用します。
・オールジャンル・・・あらゆるジャンルのオタクソング

☆各テーマの担当DJ
602326062877585.png
※VJ・・・1e0 (前回のゲストVJである1e0さんを今回からレジデントVJとしてお迎えすることになりました。)

☆タイムテーブル
coming soon…
 
☆注意事項
・コロナ感染拡大を防ぐため除菌・消毒対策を取らせていただきます。
・ご来場の際にマスク着用など各自予防して下さい。
・体調が優れない場合、ご来場はお控え下さい。
・オタ芸、振りコピ等する際には周りに気を付けましょう。
・ぶつかったら謝りましょう。
・機材等は壊さないようにお願いします。
・飲みものは持ち込まないでください
・貴重品の管理は自己責任でおねがいします。

場所
なんばMILULARI
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    ログインしてコメントする