202044[土] 22:00

【外出自粛】第8回KOF14オンライン大会【コロナに負けるな!】

でん

[640views]


詳細
2020年4月4日(土曜日)

22時00分よりKOF14オンライン大会を行います。

【大会概要】

主催
でん Twitter:@gx9901dxgf


【日時】

2020年4月4日 22:00~

【場所】
PSN

【配信】
ニコニコ生放送

コミュ:でんでんだいこ
・でんでんだいこ
http://com.nicovideo.jp/community/co2260404


【配信・進行】
でん

実況(解説)募集中!!


【参加条件】
ご自身のPSNIDとをお持ちの方

参加の際には、連絡がすぐ取れるメールまたはTwitterアカウントなど
参加する際にはご自身のPSNIDとプレイヤーネームを主催者のDMにご申告をお願いいたします。

【参加定員】
16名
参加希望者が多数いる場合には定員を広げるかもしれません。その際には告知いたします。

【参加申し込み】
・Twiplaにて募集しておりますので「参加する」ボタンにて参加、もしくは主催者へツイート、DMをお願いいたします。

・都合等が不明な場合でも「興味あり」DM等にて受け付けております

※参加締切は4月13日 19時までといたします。


【使用キャラについて】
今回は特別ルールといたしまして、キャラクター名に「コ」「ロ」「ナ」のそれぞれの文字が1文字でも入っているキャラクターの使用を禁止といたします。
(例:チャン・コーハン →コ が入ってる。 草薙京→くさなぎきょう「な」が入ってる などなど)

※不具合等があった場合禁止キャラを設定する恐れがありますがご了承ください。


【対戦形式】
シングル戦によるシングルエリミネーション形式となります。

準決勝までは2先、決勝のみ勝敗決定いたします。

※人数次第で変わる場合もございますのでご了承下さい。


【1P、2Pについて】

トーナメント表の上を1P、下を2Pといたします。

また、大会中の使用キャラクターの変更につきましてはいつでも可能とします

オーダーセレクトによる順番の変更は可能です。

対戦ステージは軽いとされているトレモステージ、中国ステージ、教会ステージでお願いします。

その際には予め登録ステージを上記いずれかのステージに設定しておいてください。


※今大会においては、勝ち負け問わずいつでもキャラ変更可能とます。
※ネットワークエラーなどの理由により、切断が起こった場合は1からの再試合となります。

2度切断、または不具合により試合が止まった場合はルーム内に残っていないプレイヤーが失格となります。


※キャラ選択ミスについて

基本的には再試合となります。

キャラクターセレクトからオーダーセレクトの間に配信もしくはDiscordにてお伝え下さい。

それ以外での申告は無効ですのでお気をつけください。

選択ミスとして扱うのは1試合に、一人1度までです。

2度目は選んだキャラクターで対戦を行って下さい。



【進行について】

現在試合をしている試合前に次の試合もしくは次々の試合の呼び出しを
配信、Discordにて行いますので待機していてください。

お呼びした段階で進行役よりPSNにて招待をお送りいたします。

メールが届いた時点でルームへ入っていただいて問題ありません。


※招待から5分待っても参加されない場合、遅れたプレイヤーは失格となります。

※大会開催時に主催者から招待メールをお送りいたしますので、

大会開催前に主催者とツイッターの相互フォロー、PSNのフレンド登録をお願いいたします。


※上記大会概要につきましては、変更の可能性がありますのでご了承ください。

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (6人/定員16人)
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @gx9901dxgf クラーク!
      KHYG|たこひろ 1483日前 
    2. @gx9901dxgf アテナが使えないので、いっそ全部サブキャラでいきます!
      ヒロキ@町田道場 1483日前 
    3. @gx9901dxgf さんかするのだ!
      ジャンガリアンわは 1482日前 
    ログインしてコメントする