日時未定

どなたでも初参加歓迎途中参加OK無職転生オフ会
【2020年6月開催】無職転生オフIN東京【シーズン2】

東風@3/10大型主催

[458views]


詳細
はじめまして。
ヨハンそんと申します。

突然ですが、6月を目処に
東京都内を会場にして、無職転生オフを開催したいと思います。

過去に10月と1月にまりん様主催で開催され、好評だった無職転生オフ会ですが、
一身上の都合により、主催が出来ない状態となってしまいましたゆえ
本人とのご相談の末で、主催を引き継がせて頂くことになりました。
よろしくお願いいたします。

詳細が決まり次第、内容も更新してまいりますので、
このページのブックマークを推奨致します。


さて、主催が変わることで何が変わるか?と、言いますと・・・

基本的に何も変えません!(笑)

過去に参加して下さった方なら分かるかと思いますが、
やることは変わらず、無職転生の話題を中心に、
みんなで楽しくワイワイ遊ぶことが出来ればと考えております。



参加条件

・無職転生が好きな方!
 無職転生、及び関連作品がお好きな方同士で存分に語り合いましょう!

・ドレスコードは一切ございません。お好きな格好でお越しください。

・参加年齢規制は後述のレンタルスペースの規約によって変化が生じるかもしれませんので、
 便宜上、未成年の参加は高校生からとさせていただきます。

コスプレイヤー様、造形職人様、及び絵師様など、
 個性的なスキルをお持ちな方は大歓迎です!

 主催も無職転生関連のコスプレで参加致します。
 作品が好きすぎて、こんなものを作った・・・などの作品の持ち込みも
 宜しければぜひお願いいたします!


企画内容

現在計画中

開催時期 参加費

6月中旬を目処。
参加費は3000円前後に抑えようと検討中。

※ 補足
昨今はコロナの影響で直近の各イベントが中止や延期が相次いでおります。
当企画もその辺りは十分に把握した上で、情勢を鑑みて適切に対応致しますので
参加者様、不参加者様 共々、ご理解ご協力を宜しくおねがいします。

※ 補足2
現在は参加希望の方がどれだけいらっしゃるかの意識調査に入っております。下記のついぷらの参加状況を参考にして、レンタルスペースを確保しようと思いますので、興味ある方がいらっしゃいましたら、参加、若しくは興味ありにチェックをお願いいたします。

深く考えずにお気軽にどうぞ♪


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @ksk_johan_cos 何もなければ参加予定です
      あずれい@GWC24番卓 1480日前 
    2. 予定とその時の状態によって参加させていただきます!
      ラオゥ@QAエンジニア 1479日前 
    3. @ksk_johan_cos 参加します!
      シャンソネッタ北村 1479日前 
    ログインしてコメントする