コスプレ生活PLUS@8月30日㈰開催!

[1212views]


詳細
【新型コロナウイルスの影響について】
いま新型コロナウイルスの影響で
現在の予定としまして開催の準備を進めております。
会場では定期的な換気、手洗い・消毒の徹底等できる限りの対策を行っております。
開催につきましての情報はTwitterで随時お知らせいたします。


みんなで集まってコスプレ交流会しませんか?

今回は夏という事で…
ホラー&怪談話 を計画しております…。

ホラー作品に因んだコスプレで身を包み
そしてメインは…百物語を皆さんで語ってみよう…という予定でございます😊
聞くだけでも構いませんし
短い内容でも構いません。

もちろん今まで通り
本格的な
コスプレから仮装、初心者さんから上級者さんまで大歓迎です✨

お誘い合わせの上ぜひご参加ください☀️

コスプレしなくても参加可能となりました👏

この機会にぜひコスプレ始めてほしい気持ちもありますがまずはどんな世界なのか覗きたい方も大歓迎です🎉

またボードゲームのお持ち込みやこんなミニコーナーしてみたいなどの企画も大歓迎です✨わからないことはお気軽にお問い合わせください😊



【日時】
8/30(日) 18:00〜22:00(途中入退室可能)
⚠️終電や帰宅に無理のない時間で帰りましょう⚠️
〈次回の開催は随時更新します!!〉

【料金】
2000円(場所代+ドリンク飲み放題)
(飲食物持ち込み自由)
(数に限りがありますがお菓子もご用意ございます)
(ドリンクはアルコールもございます)
(コスプレする方、しない方、同料金になります)

【アクセス】
〒170-0011
東京都豊島区
池袋本町2丁目13番7号地下1階
※北池袋駅から徒歩5分
※池袋駅から徒歩20分

【お知らせとお願い】
●他の参加者さんとの撮影の際は必ず一声かけてからお願いいたします。声かけたいけどかけれないって時はお気軽に幹事まで声をかけてください♫

●他の参加者さんと撮った写真をSNSにアップする際は必ず許可を取ってからお願いいたします。

●推奨ハッシュタグは#コスプレ生活PLUS です!


【注意事項】
●お着替えスペース、大変狭くなっております、譲り合ってなるべくお早めのお着替えにご協力をお願いいたします。


●長物や武器等1m90cm未満のもののみ持ち込み可能です。周りに注意してポージングなどはしてください。銃などは必ず玉を抜いた状態でお願いいたします。

●イベント中のトラブルについて一切の責任は負いかねます、ご了承ください。

●その他わからないこと、ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

【お問い合わせ】
ツイッター@cosplaylifeplusへDMにてお願いいたします。

最後まで読んでいただき本当にありがとうございます!
当日お会いするのを楽しみにお待ちしております。



(2020.7.13現在)

場所
東京都豊島区 池袋本町2丁目13番7号地下1階
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    ログインしてコメントする