日時未定 終日

crossbeats REV.おうちビーツ
おうちビーツチャレンジ -00.prologue-

Δびーたお

[846views]


詳細
おうちで遊べる人はおうちで遊びましょうかということで、
参加者を限定するニュータイプのイベントを開催します。
そうは言っても単に「遊んで結果を載せるだけ」なので対象者はお気軽にご参加下さい。

主催というか言いだしっぺ: びーたお(@CROSSXBEATAO )

[課題曲]
day by day

[期間]
開始: 2020年4月1日(敢えてこの日付を用いますが嘘企画ではないです)
終了: 2020年4月28日

[対象者]
おうちビーツ勢
(細かくは下記規則第一項を御覧下さい)

[内容]
1. "討伐隊(兼スコアアタック)"部門
恐らく開始前に主催がday by day(MASTER)を一発プレイしたスコアを提示しますので、
難易度不問でそのスコアを越えたリザルトを提出すれば"討伐成功"です。
ちょっとした特典をご用意しています。
また、難易度MASTERのみ、スコアアタック形式で集計します。
こちらの上位入賞者にはそれなりの特典をご用意する予定です。

2. "day by day"部門
こちら"参加日数の多さ"を競います。
毎日一回、難易度不問で課題曲をクリアしたリザルトを上げればカウントされます。
やればやるほどうまくなるゲームなので、各自成長を実感して頂ければと思います。
多分私もそれなりに頑張ると思うのでのんびり競うなり何なりしましょう。
それ以外に何か欲しいという場合はラジオ体操的な特典をご用意致します。
("1日"という概念に関しては下記規則第二項及び第三項を参照して下さい)

[提出方法]
両者ともハッシュタグ #おうちビーツチャレンジ を付けて、
以下の条件を満たす画像を添付して下さい。
部門の番号や名前も添えてあると尚良しです。
1. 1曲設定による総合リザルト画面の写真やSS、
または単曲リザルト画面をおうちビーツと分かる背景と共に写したもの。
2. 1.の条件に加え、毎日発表される"キーワード"と日付を紙か何かに書いて一緒に写したもの。
("キーワード"は私がてきとーに呟くか、4時くらいに更新されるbotか何かを拾うことにします)

[集計]
期間中の土日は大概暇になるだろうので適宜行います。

[特典]
外には中々出れないけどREV.置いて下さってるゲームセンターを支えようねってことで、
奥州テクノワールドさんのCi-enのギフトコードをDMで送るというのが本命の案です。
ちょっとした丸秘話が読めるようになります。

[規則]
・参加可能な方はおうち筐体(筐体丸ごとか否かは問わない)所有者本人のみとします。
必ず自身の所有するおうち筐体でのリザルト提出をお願いします。
※主に第三者がおうち筐体所持者のおうちに行って遊ぼうという行動を制限するための規則です。
・1日は4:00JSTを以て切り替わるものとします。
なので厳密にはイベント期間は2020年4月1日4時から2020年4月29日4時までとなります。
俗に言うイノベーション日付変更線というものです。
・どの日付にリザルト提出を行ったかはTwitterへの投稿時間で以て判定します。
※ピッタリとか狙われると面倒なので良心的な時間に提出下さい。
・その他参加者の動向に応じて何かしら文言を付け加えることがあります。ご了承下さい。

[その他]
質問・要望・提案・意見etc...はリプライかDMで受け付けております。
お気軽にどうぞ。

場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人/定員2020人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @CROSSXBEATAO 修理出来たら参戦したく
      るいーに/譜久嶺るい 1477日前 
    ログインしてコメントする