日時未定

喜多日菜子アイマス初参加歓迎途中参加OKTRPGカードゲーム
【再募集】第2回 中部地方日菜子Pオフ~はぴば!きたひなこちゃん!~【6月以降】

こやっしゅ

[350views]


詳細
どうも、こやっしゅです。デレ7th大阪公演お疲れさまでした。
最初から最後まで熱い!やっぱライブって良いもんですねぇ。

さて、このたび前回に引き続き、不肖私めが第2回中部日菜子Pと銘打ってオフの企画を立てさせて頂きます。4/6が日菜子の誕生日ということもあり、この付近で日菜子ちゃんの誕生日を祝う形で集まれればなと思っています。
ご興味のある方は、是非ご参加の検討をして頂ければと思います。

※コロナ流行の影響から、本来の企画日から延期しました。
 6月を目途に考えていますが、コロナの流行次第で再延期する可能性があります。

【募集対象】
 喜多日菜子担当Pさん(サブ担当、あるいは興味ありでも問題ありません、もっと言えば
 アイマス好きで一般社会ルールやマナーに外れた行動を取らなければ誰でもOKです)。
 もちろん、別に中部地方の人間でなくても問題無いです。

 今回はTRPGをメインとした昼の部と、通常の宴を行う夜の部の2部構成を考えています。
 昼の部のみの参加、また逆に夜の部のみの参加も可能です。片方参加の方は、その旨を
 コメントするか私にDMを入れてもらえればと思います。

 私はTRPGを全く知らない人間です、なのでどんなもんかわからなくて参加にビビる必要は
 ありません。どんなもんかなーと思っている人は私と一緒に軽率に参加してね(∩´∀`)∩

【日程・時間・場所など】
 日程調整中 コロナの収束次第ですが、6月を一つの目途に考えています。

 [昼の部]
  12:00~18:00(時間は変更の可能性があります)
  TRPG・ボドゲ・カードゲームなどのお遊びの会をします。
  場所についてフリースペース、またはカラオケルームなどを考え中。

   [夜の部]
  18:30~20:30(時間は変更の可能性があります)
      名古屋市付近で飲み系イベントを考えています。
    現在は、若干遠方の方がその日のうちに帰れることを配慮した時間で考えています。

【場所】
 愛知県名古屋市付近(名古屋駅,栄,大須,金山あたり?)


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする