2020823[日] 終日

デジモンガブモンDIGIコレ初参加歓迎
ガブモン系統アンソロジー 2nd

ぼろんご@ガブソロ通販中

[1347views]


詳細

アンケート取ってみた結果、思ったよりも興味ある方が多そうなので、第2回、ガブモン系統アンソロジー、思い切ってやってしまおうと思います!



ラスエボで新しい形態増えたし、新デジカ、デジアド:と、今割と良い波が来ていると思うので、この良い流れに乗っからないのはもったいないしね!



823()開催予定の、超DIGIコレにて頒布予定です。


〜概要〜

ガブモン、ガルルモン、ワーガルルモン、メタルガルルモン、同黒、同X、サイケモン、グルルモン、マグナガルルモン、ズィードガルルモン、エンシェントガルルモン、等々

「ガブモン」、若しくは名前に「ガルルモン」が入っているデジモンならば何でも!


以下の部門にて募集させて頂きます。


1.イラスト


2.小説


3.イラスト+表紙絵


(3の方が複数名いらっしゃる場合は大変恐縮ですが主催側で抽選で選ばせて頂きます。選ばれなかった方も何かしら目次やイラストと小説の間のページ等、どこかで使わせて頂ければ、と思っています)


参加希望される方は、1.2.3.いずれかの参加種別を記入の上、参加を押して頂きますよう、お願い致します。


前回同様、全年齢対象の本とさせていただきたいので、エロ、グロ系統の描写はNGとさせていただきます。



提出形式について

A5サイズで本を作成する予定ですので、イラストにて参加の方はA5サイズ、

小説にて参加の方はA5サイズ縦書きの二段組みの設定でお願いします。


イラスト

拡張子:psd

dpi350

サイズ:154×216(mm)


小説

特に字数制限等はありませんが、あまり長くなるようでしたら一度ご相談頂けると助かります。(目安としては一万字前後)

Wordのファイル形式で提出をお願いします。


これ以外の形式ご希望の方は、ご相談下さい。

主催が頑張って何とかします。


募集締め切り日

2020531()まで



提出締め切り日

202071()まで


不明点、疑問点等ありましたら、お気軽に主催者までお問い合わせ下さい。


前回同様、色々と拙い主催ではあるとは思いますが、改めまして、よろしくお願い致します。


m(_ _)m


場所
インテックス大阪
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (4人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @borongo0 イラストで参加します!
    い教徒 1482日前 
  2. @borongo0 小説で参加しますー
    リュカ@DM&MH&BH 1482日前 
  3. @borongo0 参加させていただきます!よろしくお願いしますーっ!
    らくたぬᗦ↞◃ 1476日前 
  4. @borongo0 ネタが降りて来たので、参加します!
    すすやん@デジフェスチァージオーバードラ 1464日前 
  5. @borongo0 イラストで参加します!
    ウインド 1444日前 
  6. @borongo0 イラストで参加します!
    ぴのすけ@WLH 1420日前 
  7. @borongo0 またイラストで参加させていただければと思います……!
    ナクル 1420日前 
ログインしてコメントする