2020530[土]

CUE!キュー遠見鳴土屋李央どなたでも初参加歓迎
CUE!1st party「Hello,beautiful tomorrow!」にて、遠見鳴ファン本「Livre de Mei」を作って、土屋李央さんとスタッフの皆様に送ろう!

さらだ2000(石の上にもサンダーボルト

[1131views]


詳細
ご覧いただきありがとうございます。(最終更新 5/30)

5/30追記

本日、CUE!のお問い合わせ窓口、そして参加の皆様にダウンロードページのURLと、
合言葉をDMさせていただきました!
(参加していただいた方で万一届いてないという方がいらっしゃいましたら
お手数ですがご一報下さい)
今回1stが中止になってしまい残念ではありますが、11月のイベントでは
AiRBLUEの皆さんと笑顔で会えますように願うばかりです。
本企画はこれにてとりあえず終了となりますが、11月に向け、世の中が落ち着いたら、
内容をパワーアップさせつつ実際の本を作るのも視野に入れています。

この度はご参加いただき、本当にありがとうございました!!
またこの様な機会がありましたら、是非ご参加お待ちしております!!

さらだ2000



5/24追記

本日本の方が完成し、PDF化もダウンロードサイトへのアップロードのテストも完了致しました!
あとは原稿の最終チェックを残すのみとなっております。
ダウンロードサイトの公開は5/30のお昼12:00を予定しております。
5/30の午前中にDMにてサイトのURLと合言葉をお送りしますので
少々お待ち下さいね


5/1追記その2

本日残念ですが5/30での開催中止が発表されました。(振替公演が11/1に予定)

当企画は当初の予定通り、5/30にPDFデータでのダウンロードを
合言葉ありの専用ページにて開始する予定です。


5/1追記その1

4/30を持ちまして、参加受付を終了させていただきました。
たくさんの皆様のご参加ありがとうございました!!m(_ _)m

これより編集作業に入ります。
完成しましたらまたこちらにて御報告させていただきます。
今の所、BOOTHにて合言葉を入れていただいたのち、
本のPDFデータをダウンロードできる専用ページを作成する予定です。

合言葉は参加の皆様にはDMにて、土屋さんとスタッフの皆様には
CUE!の問い合わせ窓口にメールにて、お送りさせていただこうと
思っています。(大沢事務所のHP見たのですが、メールでの問い合わせが
出来なさそうなので)
上記の件に関しても何かありましたら、DMにてご連絡いただれば幸いです。


4/19追記

○ご参加の皆様に重要なお知らせ
遠見鳴ファン本「Livre de Mei」作成媒体の追加について

コロナウイルスについての現状を鑑み、みなさまに本をお渡しする事そのものに
現状ではリスクがあると考え、紙の本については、今の状況が落ち着いてから。として、
5/30時点では、Wed上で土屋さんやスタッフの皆様、そしてご参加の皆様が見る事が出来る媒体
で作成しようと考えています。
(現状はPDFで作成し、パスワードを知っている方のみにダウンロードが出来るようにしようと考えています。
はっきりしましたらまたご連絡致します)
なお、上記の件で参加を見合わせたいという方は、ご連絡いただければ対応させていただきます。
参加期限、アンケート、イラストの締切を4/30まで延長しましたので、ご検討の程よろしくお願い致します。


4/10追記

5/30より延期になった場合の対応ですが、延期になったその日に土屋さんとスタッフの皆様にお送りする予定です。
中止の場合は、スケジュール通り本を作成し、土屋さんの事務所の方に郵送させていただき、
参加者の皆様にも郵送、またはご希望の方法にて受け渡しをさせていただく予定です。

4/5追記

裏表紙の方は 衣さん(@org_happysummer) にお願いする事になりました!


3/31追記

表紙の方は 彼空イナさん(@ina0628bf) にお願いする事になりました!

ファン本のタイトルですが、予定していた
「Livre de Mei」(リーヴル・デ・メイ。フランス語で「鳴の本」という意味)
で確定となりました!


このツイプラは5/30(土)に開催される、CUE!1st party「Hello,beautiful tomorrow!」にて、
遠見鳴ちゃんのファン本をみんなで作って、土屋李央さんとスタッフの皆様に送ろう!
という企画です。
そしてもちろん参加していただいた方にも完成したファン本を差し上げます!

完成後、このページにて受け渡し方法をアンケート取りますので、
ご回答の程よろしくお願い致します。
また会場での手渡しの他、郵送でも対応致します。
(当初印刷費を実費で頂戴する事も計画していましたが、なるべく沢山の方にご参加いただきたいので、
完成した本は土屋李央さん、スタッフの皆様、そして参加の皆様にも差し上げる。という事にしました)

なお、本の仕様としては、
表紙フルカラー、本文白黒、左開き、20ページ程を予定しています。

参加したい!という方は、ツイプラにログイン後、下の「参加」ボタンを
押していただき、その後に出てくるコメント欄に以下の参加区分から選択いただき、
番号をご記入後、送信をお願い致します。

参加区分
アンケートでのご参加…1
イラストでのご参加…2
両方でのご参加…3

1)アンケートでのご参加の方
アンケートフォームをDMにて送信致しますので、期限内に入力後、
送信をお願い致します。
アンケートの内容は、
〇鳴たゃの好きな所(300字まで)
〇1stに向けて鳴たゃ&ちゃんりおへのメッセージ(300字まで)
〇あなたが好きな鳴たゃのイラスト(3つまで)
〇あなたが好きな鳴たゃのセリフ(3つまで)
あなたが好きな…はランキング企画で使用させていただきます。
アンケート入力締切…4/30 23:59まで

2)イラストでのご参加の方
イラストを送っていただくメールアドレスをDMにてお送りしますので、
そちらのアドレスに添付ファイルでお送り下さい。
〇イラストはグレースケール、600dpiで作成をお願いします。
〇イラストサイズ…B5(192mm×267mm、タチキリ5mm設定)
〇ファイル形式…PSD
イラスト送付締切…4/30 23:59まで


以上、この企画のご説明となります。
ここまでお読みいただき、ありがとうございました!
不明点ありましたら @sarada2000 までご連絡下さい!

たくさんの皆様のご参加、心よりお待ちしております!!

参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    1. @sarada2000 参加します! 3(アンケートとイラスト両方)で!
      彼空イナ (かのそら いな) 1462日前 
    2. @sarada2000 2で参加します!
      如月 1462日前 
    3. @sarada2000 参加します!1
      たま 1462日前 
    4. @sarada2000 参加します!1
      ちゃんくろ(っ ' ᵕ ' c)🎮 1462日前 
    5. @sarada2000 参加します!2
      姫川いる🌙(元 神奈月惟瑠) 1459日前 
    6. @sarada2000 1で参加します!
      ずんだ 1455日前 
    7. @sarada2000 参加します!1でお願いします。
      N@ なお(CUE!) 1449日前 
    ログインしてコメントする