2020831[月] 終日

どなたでも初参加歓迎DTMM3楽曲募集コンピ
【M3-2020秋コンピ募集】Future系ジャンルコンピレーション「Future Ensemble」

seimy*@秋M3コンピ募集中

[1635views]


詳細
*概要
私が主宰のサークル[Euphoric Encounter]ではM3-2020秋に向けてFuture系ジャンルのコンピレーションのリリースを企画しています。

M3-2020秋 10月25日の頒布を予定していますが、そもそも開催するのかも当サークルが当選するのかもわかっていないので、2020の冬コミになるかもしれません(開催するなら)。
どうにもこうにもコロナウイルス次第ってところはあるのでBOOTH等の通販サイトやデジタルリリースのみになってしまう可能性もご了承頂けるとありがたいです。
(7/16追記 M3は無事に申し込みました)
当選しました え-37です!!

[仕様]
頒布価格1000円 10mmジュエルケース 2Pジャケット

ジャケットは当サークルの絵師(@NeveYk)が担当します。

*レギュレーション
①ジャンル
Future系というところで、ジャンル名に[Future]が含まれている曲であれば大歓迎です!

私の知るところ
・Future Bass
・Future Core
・Kawaii Future Bass
・Future Garage
・Future Funk
・Future House
くらいですが、寧ろ他のサブジャンルや新興ジャンルもコンピの趣旨に当てはまっている感じならOKです(曖昧)。
(個人的にFuture Bass + Hardstyleは大好きなので是非)

②規格等
未マスタリング状態の2Mix音源での提出をお願いします。
詳しくは...
・曲の長さは3分〜6分程度
・16bitまたは24bit 44100Hz の WAV ファイル
・マスターにエフェクト等がかかっていないこと
・True Peakが-6db程度

③ボーカルについて
基本的にあっても無くても自由です。VOCALOID類の使用や歌手様・作曲者様の本人歌唱諸々大歓迎です。
今話題のAIきりたんの使用に関しては、同人即売会ではOKとの解釈ですが、BOOTH等の通販サイトでの頒布には別途ライセンス申請が1曲毎に必要ですので別途相談させてください。(現状通販を予定してはいます)

④募集曲数
此方はあまり知名度も無いのでそこまで集まってくださらないと考えていますが(弱気)、現状5,6曲程度を考えています。仮に参加希望人数が超える場合は当サークルの人間(私と絵師)が僭越ながら採用曲を決めさせて頂きます。

⑤その他
・勿論ですが違法なサンプリング等はやめて下さい
・既に公開している曲でも権利等問題の無いものであれば大丈夫です
・合作等も大歓迎です
・期間内であれば作品の訂正等による再提出もOKです

*御礼(報酬)について
完成品1部(合作の場合はその人数分)を当日手渡し or 後日郵送 
・リリース後、アマギフ or iTunesギフト 3000円分(こちらは合作人数問わず1曲毎の報酬となります)

*応募方法・期日
8/31〆切させて頂きます。

事前にTwiplaでの参加表明を頂きたいですが、最終的な応募は私のTwitterアカウント(@seimy_)へ以下の項目をDMして頂きます。駆け込みでそちらだけでも大丈夫です。

1. 曲名
2. 作曲者様名義(制作に携わった方全ての)
3. ジャンル
4. 提出用URL(Google DriveやDropbox等)
5. 現段階での当日参加・不参加
6. その他何かありましたら備考

*スケジュール
8/31 〆切
(参加者が多ければ9月初週に採用連絡)
9月中 マスタリングを行うので、参加者様に一度確認して頂けたらと思います 
10月初週頃 告知サイト・XFD動画公開
10月25日 頒布(╹◡╹)
M3-2020秋開催後に郵送希望の方に完成品の郵送と、上記御礼を送ります。

※何度も言いますがM3が無事開催されて当サークルが当選した場合の流れになります

*最後に
長文になってしまい申し訳ありません、私もこのような事をするのが初めてですので、皆さんと1つの作品を創り上げることが出来ればと思っています。
何かご質問や「こうした方が良いよ!」って事が有りましたらご気軽にご連絡下さればと思います。

弱小サークルなので是非宣伝もよろしくお願いします!!!!!!!!
 
[主催] seimy*/せいみー @seimy_
[絵師] ゆとぴあ @NeveYk



関連リンク

場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @seimy_ 参加します!
      10Yce 1475日前 
    2. @seimy_ 興味あり!
      Shermar (Protoz-Chan 1457日前 
    3. @seimy_ 興味あり!
      かんすけまん@優雨P 1441日前 
    4. @seimy_ 興味あり!
      たこぴー/Takopi 1415日前 
    5. @seimy_ 興味あり!
      早乙女カズ@EDM系VTuber 1359日前 
    6. @seimy_ 参加します!
      Super Shrimp🦐/清川 雅弘 1358日前 
    7. @seimy_ 参加します!
      🐟おさかなみかん🍊3/12イセジョ 1332日前 
    8. @seimy_ 参加します!
      NEGIMAGURO 1327日前 
    ログインしてコメントする