2020425[土] 15:00

じゃくオフ!~大お花見会~『葉桜だって素敵じゃない!!』

じゃっくん

[368views]


詳細
   じゃくオフ!~大お花見会~
『葉桜だって素敵じゃない!!』

連絡が遅くなってしまい申し訳ありません。
何とか今年は開催する運びとなりました!
暗いニュースが飛び交っている昨今ですが、気持ちが滅入っている時こそみんなで盛り上がって楽しみましょう!!

今回のオフ会は宿泊を予定しています。
もちろん日帰り参加も可能です!


★開催場所
犀川交流センター(長野市信州新町日原西2287)
男女別宿泊部屋あり。(布団等寝具一式も用意くださってます。)
浴室あり。16:00~23:00(お風呂用品は持参)
調理室あり。(調理器具や食器等は持参)

★日程
月25日(土) お花見・BBQ & お泊り会

15:00~ 犀川交流センター集合
15:30~ みんなで近くのスーパーへ買い出し
17:00~21:00 お花見会・BBQ親睦会(河川敷)

※21:00以降は施設(男女別)の中で静かに過ごしましょう。
※日帰りの方は23:00までに退出をお願いします。

※他にも宿泊されてる方がいらっしゃる可能性があるので、0:00くらいまでには就寝、もしくは迷惑のかからないようにしましょう。


4月26日(日)

 11:00チェックアウト

★参加費

・お花見会・BBQのみ(日帰り):200円+諸経費
 

・宿泊のみ:2,080円


・お花見・BBQ & 宿泊:2,080円+諸経費

※諸経費は、食材・調味料・炭・暖房費用等で4,600円を参加人数で折半するため、人数確定まで計算できないので予めご了承ください。
※諸経費の参考金額(1人あたり):参加人数10人→460円、20人→230円
※諸経費は人数が確定しないと算出できないので、後日ご連絡いたします。




急ぎになってしまい申し訳ありませんが、募集のファーストリアクションは4/5日までにコメントでお願いします。
その時点でまだ予定が分からない方は、その旨をご連絡ください。
最終締切は4/18日でお願いします。

また、募集締切後は、やむを得ない理由がない限り極力キャンセルは避けて下さい。
金額に変動が出てきて参加者 及び 施設に迷惑がかかってしまいます。

★持ち物

○お花見会・BBQ
BBQは食べ物・飲み物の好みがあるので持ち寄り制とさせて頂きます。
自分が食べたい物・飲みたい物を、自分が食べられる・飲める分だけ買い出し時に用意して下さい。
手料理やお土産等を振舞いたい方もこの時間を利用してください。
※主催で用意するのは、調味料(塩・コショウ・焼肉のタレ(甘口・辛口))、多少の野菜のみです。お肉はこちらでは用意しません。
自分が座るイス。
朝晩は冷える可能性があるので、防寒具をお持ちください。
※お風呂用品はありませんので、入浴される方はシャンプー・ボディーソープ・バスタオル等は各自でご用意ください。

○宿泊
寝巻。
※朝晩は冷える可能性があるので、念の為厚着等の用意をお願いします

○一番大切なのは、楽しむ心!!

★その他施設に関する注意事項
施設を借りるイベントですから周りの迷惑になる行動、破壊行動はやめましょう 。 


★その他重要事項
・未成年の飲酒・喫煙は厳禁です。
・18歳未満 又は 高校生以下の方の宿泊はご遠慮ください。
・本オフ会中に迷惑行為が認められた場合は、主催者判断にて即時退場して頂きます。
・参加表明時に参加ボタンをポチッと押したあと、その下のコメント欄に「①日帰り参加」「②宿泊のみ参加」「③通しで参加」と、ご自身が参加するイベントをコメントしてください。
・駐車台数を把握したいので、参加表明時に駐車台数のコメントもお願いします。
(例1(1人1台の場合):駐車台数 じゃっくん1台)
(例2(乗り合わせの場合):駐車台数 じゃっくんとジャクリーヌで1台)
※その他質問等がありましたら、じゃっくんまでご連絡をお願いします。

さあ、じゃくオフ!~大お花見会~も、みんなで参加してガンガン楽しんで盛り上がろう!!

場所
犀川交流センター
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)


コメント
  1. 通しで参加!駐車台数:早乙女ちゃんとじゃっくんで1台。
    じゃっくん 1484日前 
  2. 通して参加です!!車1台!
    のん🐸 1484日前 
  3. @jakryn 通しで参加〜私とじゃくんで1台。
    早乙女ちゃん@なー 1484日前 
  4. @jakryn 通しで参加します!車1台で!
    徒爾✬ 1484日前 
  5. @jakryn 通しで参加します!車1台で!仕事のローテーション次第では遅刻になるかもです!
    田丸 1484日前 
  6. @jakryn 通しで参加します!車1台
    Omi 1484日前 
  7. @jakryn 17時頃から参加します!日帰りで車1台です!
    annaaaa☆ 1484日前 
  8. @jakryn 通しで参加お願いいたします!!車一台です!!
    龍角 1478日前 
  9. 通しで参加します!車は1台でお願いします。包丁、まな板、オタマ、カセットコンロし、土鍋、ヤカンは用意してます。当日、必要でしたら言って下さい。
    Takechi-yo 1478日前 
  10. @jakryn 遅れてすみません!参加します!龍角さんと車1台です!!
    桜咲アリス@さくらん 1477日前 
  11. @jakryn 遅れて申し訳ありません。僕は不参加でお願いします。 うちの会社2ヶ月前に希望休出さないといけないので、かなり早くわからないと休みが取れず…すみません(^_^;)
    けいちゃん 1477日前 
  12. @jakryn まだちょっとわからない・・・またぎりぎりに伝えることになるかも・・・申し訳
    cain&abel@移行中 1477日前 
  13. @jakryn 遅れてすみません!今回は不参加の方向で(*꒦ິ⌓꒦ີ)また万全な状態の時によろしくお願いします!
    ごんぞー@ぽっちゃりゴリラ 1477日前 
  14. @jakryn 申し訳無いですが、不参加でお願い致します。このご時世、都内から出れなくなってしまい、、、
    むーでぃ 1477日前 
  15. @jakryn いろいろと都合が重なりまして、不参加とさせていただきます。事態が落ち着いたら、またよろしくお願いします。
    ドランカー龍馬 1477日前 
  16. @jakryn 遅くなりましたが日帰りで1台です
    適当に光る月 1475日前 
ログインしてコメントする