2020530[土]

ボードゲーム途中参加OK初参加歓迎宮城県白石市半クローズ会要事前申請
第32回 白石ボードゲーム会(半クローズ会、マスク着用必須)

白石ボードゲーム会(仮)

[1518views]


詳細
宮城県白石市でボードゲーム会を開催します。
電源を一切使わない、テーブルゲームの数々を一緒に遊んでみませんか? 

新型コロナウイルス対策として、事前に参加申請をして頂く半クローズ会に変更しました。
参加を希望される方は当告知内の参加するをクリックしてください、当日確認を行います。

※公民館の利用に制限が加わったため、参加者は必ずマスク着用と自宅での体温測定(37.5℃を超える場合は参加を見合わせて下さい)、公民館に提出する名簿への記入をお願いします。

※宮城県外にお住まいの方や、中学生以下のお子様の参加はご遠慮させていただきます、ご了承ください。

ゲーム各種は主催側でもいくつか用意がありますが、持ち込み大歓迎です。

※参加される方は諸注意をよくお読みいただけると助かります、またゲーム会やボードゲームカフェなどでボードゲームを使った悪質な勧誘があるそうです、お気づきの際は主催に連絡お願いします。

※コロナウイルス対策として、うがい薬や薬用ハンドソープ、除菌ウェットティッシュ等を用意していますので、来場の際はうがいと手洗いをお願いします。

日時 2020年5月30日 土曜日
場所 宮城県 白石市中央公民館 二階 第二講座室
(施設内に駐車場ありますが、満車の場合白石駅前の有料駐車場を利用願います)
時間 12:30~20:30(未成年、学生は18:30まで)
参加費 300円


諸注意
・アナログゲーム会ですがトレーディングカードゲームはご遠慮ください。
・どなたでも参加自由ですが、未成年の方の参加は18時半までとさせてください。
・ボードゲームの持ち込みは自由ですが七つの習慣、キャッシュフロー等、悪質な勧誘に使われているゲームのプレイはお断りしております、ご了承ください。
・ボードゲームは主催や参加者の私物です、大事に扱って楽しく遊びましょう また、持ち込む際は各自で管理をお願いします(紛失や盗難の責任を主催側が負うことが出来ません)。
・飲食は自由ですが、施設や持ち込まれたボードゲームを汚さないでください。
・近場にコンビニ等がありません、お菓子や飲み物は事前に購入お願いします(駅前にコンビ二があります)。
・宗教、ビジネスの勧誘は固くお断りします、見つけ次第以後の参加をご遠慮頂くことがあります。
・ごみ袋は主催側で持参しますが、基本持ち込んだ物は各自で処分をお願いします。

場所
白石市中央公民館
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. @shiroishi_bg仕事なければ。
    jin@pple 1467日前 
  2. @shiroishi_bg 仕事がなければ参加したいです。
    季巡り者 1429日前 
  3. @shiroishi_bg 参加します!
    なぶ 1429日前 
  4. 初めてですが参加したいです。よろしくお願いします。@shiroishi_bg 参加します!
    カジキマグロ 1427日前 
  5. @shiroishi_bg 車なおれば行きます
    東方ヤギ 1425日前 
  6. @shiroishi_bg 参加します!
    氷川玲@額にインドを受けてしまってな 1425日前 
  7. @shiroishi_bg 参加したかったのですが仕事の都合でできなくなりました。次回があれば、参加させて頂けると幸いです。(´;ω;`)
    季巡り者 1421日前 
  8. @shiroishi_bg ちょっと考え中
    シャト丸ฅ(´ω` ฅ)ニャー 1420日前 
ログインしてコメントする