202061[月]

吉岡美咲お誕生日祝い
吉岡美咲さんのお誕生日にお祝い花を贈りませんか?

ざんげ

[872views]


詳細

〔最終更新〕


参加してくださった皆さん、企画に賛同して頂きありがとうございました。こちらが吉岡美咲さん・神楽月ちゃんへのお祝い花になります。

219495111826453.jpg

ツイプラだと文字数制限があるようなので詳細はこちらで・・・<(_ _)>


ご参加頂いた方々のおかげで素敵なお花にすることができました。

また、吉岡さんにも直接お花を見ていただけて、お祝いの気持ちも届いたのではないかなと思います。拙い運営ではございましたが、皆様のご協力によりこうして無事に企画を成功させることができ、大変嬉しく思います。

本企画にご賛同、ご協力いただきまして本当にありがとうございました。


送付の延期について
ご閲覧いただきありがとうござます。企画者のざんげ(@kana2199)と申します。本企画では530日にお誕生日を迎えられる吉岡美咲さんにお祝い花を贈りましょうというものでしたが、事務所様に再度確認致しましたところ、新型コロナウィルスの影響により、プレゼントの送付を6月以降にしていただきたいとご回答をいただきましたので6月以降に事務所にお花をお届けする形とさせていただきます。誕生日当日にお花をお贈りしてお祝いするという趣旨から逸れてしまいますが、事務所様のご意向を遵守したうえで企画の運営を行いますのであらかじめご了承ください。

企画の概要について
本企画は530日にお誕生日を迎えられる吉岡美咲さんにお祝い花を贈りましょうという企画になります。

吉岡さんの演じられてるキャラクターが好き、イベントには参加できないけれど気持ちだけでも伝えたい、吉岡さんにお花を贈りたいなど思って頂けましたら是非、以下の内容をお読みの上でご参加をよろしくお願い致します。


参加方法について
①twiplaへログイン後、「参加する」ボタンをクリック。
 参加者リストに載ることで参加表明とします。
※Twiplaにログインできないなどのご事情があれば、個別にご対応いたします。DMやリプライでご相談ください。
②DMを送信させていただく関係により、お手数ではありますが企画アカウントである(@kana2199)をフォローしていただくようお願いいたします(フォロー後はミュートしていただいても構いませんので)
ツイプラで参加表明をされる場合、Twitterアカウントが必要となり、参加者リストとしても公開されることとなります。別途メールによる参加表明も受け付けておりますので、ご希望の際は主催アドレスの (akariandmisakiflowerstand@yahoo.co.jp)にてご希望の連絡をください。
④参加期限につきましてはネームボードの作成の都合上、2020年5月28日23時59分までとさせていただきます。

◆参加費用◆
・1口1000円から受付させていただきます。


◆進捗◆(5/15現在)

・吉岡さんの所属事務所である株式会社m&i様にお花をお贈りすることの了解

 を得ております。

・イラストパネルですが、ゆきトラさん(@kawus_tora)に描いていただく事になりました。

・お花はフラワーショップ ルッホ様にお願いしております。打ち合わせも完了し、デザインも決定しております。6月以降にお贈りできるように鋭意製作中です。


お花について

・あくまで事務所にお贈りするものなので、今回は楽屋花サイズのものをお贈り致します。イラストパネルはに吉岡さん、神楽月ちゃんを描いていただく予定です。


◆最後に◆

最後までご覧いただき誠にありがとうございます。吉岡さんのお誕生日を皆でお祝いしたい、そう思ってくださっている方の参加を心よりお待ちしております!素敵なものを贈れるように私も尽力致しますので、どうかよろしくお願いします。

企画に関しましてご不明な点、追加でこういう企画を立ててほしい等ございましたら、お気軽に主催までご連絡くださいませ。






参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @kana2199 参加します!
        ごっち 1492日前 
      2. @kana2199 参加します!
        ゆゆ🐻 1492日前 
      3. 参加します。少しだけ出しますのでよろしくお願いします。@kana2199
        taka 1492日前 
      4. @kana2199 参加します!
        ハナモモ 1492日前 
      5. @kana2199 参加します!
        信濃 1479日前 
      6. @kana2199 参加します!
        アトリエの和光🎨 1440日前 
      7. @kana2199 参加します!
        たかとう 1429日前 
      8. @kana2199 参加します!('ω' っ )っ
        まーしゃ}('ω' っ )っ 1429日前 
      ログインしてコメントする