日時未定 13:00

初参加歓迎途中参加OKダンエボ交流会音ゲー
☆第14回橋エボ交流会☆(仮)

世帯主CYBER⭐︎DDR&DJ始めたい

[621views]


詳細
4月16日更新
重要なお知らせと共に開催中止をお伝えします。

※重要なお知らせ※ 4月16日更新
新型コロナウィルス感染症により愛知県にて発令された緊急事態宣言により会場となるタイトーステーション豊橋店様が臨時休業を発表しました。
営業再開及びコロナウィルスに対する世間の影響終息の目処が立たない事を受け開催を中止する事となりました
参加を検討された方には大変ご迷惑をおかけしますがご理解をお願い致します。

名称:☆第14回橋エボ交流会 inタイステ豊橋☆


日時:2020年12月下旬(予定)13:00~17:00

所:タイトーステーション豊橋店

参加費:200円


参加条件:自力で会場へ行ける方。ダンエボ興味のある方または大好きな方(コスプレを希望する「男性」の方は車でのお越しでお願いします。ご自身のお車が着替え場所となります。)

内容:二人一組になってダンエボを順番にプレイ。一通りのプレイが終了したら一緒にプレイする相手を替えながらの形式で行います。
また、通常のプレイ以外で皆さんと盛り上がれる特別企画を用意しています。

参加人数: TwiPla参加枠:20名 当日参加枠:5名
※合計25名を予定しています。

☆タイムスケジュール☆
11:00~12:30 参加受付

13:00~17:00 交流会開始

17:00   交流会終了
〇交流会の主な流れ
1.主催者あいさつ
2.自己紹介
3.上記の内容に沿ってプレイ
4.特別企画の実施

※途中で一度休憩を入れます。(10分)

☆特別企画の紹介☆
COMING SOON

★注意事項 ※必読※

・他の利用者も多く来場しますので、ダンエボプレイのマナーはもちろんゲームセンター利用者としてのマナー・モラルをしっかり守ってください。また、会場周囲の通路を妨げるような行為をしないようにお願いします。

・暴言や大声で騒いだり、過度なパフォーマンスを行うといったお店や他のお客様の迷惑にならないよう心がけ、常識ある人間としての行動をお願いします。

・会場であるタイトーステーション豊橋店様には無料の駐車場がありますが、休日となると満車になりがちですのでご注意ください。

・円滑にイベントが実施できるように遅刻のないようご協力をお願いします。電車やバスなど公共交通機関でお越しになる方で、遅延が発生した場合は主催者のTwitterアカウントまでご連絡ください。

・コスプレして参加される方は自家用車でご来場し、車内で着替えもしくはタイトーステーション豊橋店様のコスプレ専用更衣室に着替えをして下さい。タイトーステーション豊橋様を含む併設するボウリング場や映画館などのトイレでの着替えは禁止です。

・その他主催者の諸事情により内容を変更することがあります。あらかじめご了承ください。

橋エボ交流会でしか味わえない雰囲気や参加者の皆さんとの明るいコミュニケーションは毎回ご好評をいただいております。メーカーのバージョンアップが終了しても今なお全国で交流会が開催されているダンエボですが一度参加してその楽しさを実感してみてはいかがでしょうか。
皆様のご参加を心よりお待ちいたしていますm(_ _)m
何かご不明な点がありましたら私のTwitterアカウント(cyberendjun)までリプライ、DMによる返信でお願いします。

場所
愛知県豊橋市 藤沢町141-4 ホリディスクエア内
道順を調べる


参加を締め切りました
参加者 (0人/定員20人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @cyberendjun 参加します!
        シ~モネ~タ満開 1485日前 
      2. 【受付開始とお知らせ】お待たせ致しております。今年最初の橋エボ交流会の受付を開催します。しかし、新型コロナウィルス感染症に関する重要なお知らせもありますので熟読したうえで参加を検討ください。
        世帯主CYBER⭐︎DDR&DJ始めたい 1485日前 
      3. @cyberendjun 興味あり!
        アリニャン@うずらと天津チャーハン 1485日前 
      4. @cyberendjun 参加します!
        -BOSS-愉悦部仮入部 1472日前 
      ログインしてコメントする