2020412[日]

知り合い限定
【4/12(日)】平沢進お誕生日おめでとうの会【祝66歳】

ぺちゃ𓆏

[758views]


詳細
4月に平沢進のお誕生日会をしないと落ち着かない体になってしまったぺちゃです。
4/12(日)平沢進のお誕生日会をやります。
おそらくカラオケ屋さんで開催され、とりあえずケーキはあるかと思いますがいまのところ決まっているのはそれだけです。
このご時世ですのでお昼にふわっとおめでとうして夜にご飯食べて解散で良いかなぁと思ってます。
細々したことはまた近くなったら決めます。


みんなで集まってケーキ食べたかった…(´;ω;`)
はい、緊急事態宣言出ましたのでオンラインでオフ会したいと思います。
酒飲みながら書いてるので誤字脱字は許してね。
4/12(日)もう明後日ですが、とりあえず14時から、ここにzoomのURL貼りますので入室してください。
(zoomの脆弱性について諸々言われてますが、調べた限りおそらく標準的な防御ソフトの入ったPCまたはスマホでオフ会でするような馬鹿話やる分には問題ないと判断しました。)
URLクリックするとzoomダウンロードがはじまります。
マイクとヘッドセットがあればよいですが、最近のPCは優秀なので勝手にカメラとマイクついてることが多いです。PCにそんな機能ついてねーよって場合はスマホからでも入れます。
会員登録は不要です。各自お菓子なり飲み物なり酒なり用意してお集まりください。
とりあえず平沢進のDVD見ながら馬鹿話しましょう。DVDは適当に流します、動画の共有難しそうなら会然TREK東京公演のセトリ流します。
zoomにはビデオ参加と音声のみの参加があります。
どっちでもいいですが、とりあえず幹事はビデオ通話にしておきます、参加者全員音声だったらさみしいので音声にかえますね!!!



ゆるゆる開始します~出入り自由ですのでお気軽にどうぞ~
わたしは酒をのむ。

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (4人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @efxizat88 参加します!クラッカー持っていきます!😆🎉
    とおらす 1493日前 
  2. @efxizat88 参加します!
    かばー 1492日前 
  3. @efxizat88 ホンマに行きたい……出歩くのが厳しい空気に負けた……オンラインで参加したいぃぃぃです……・゜・(つД`)・゜・
    ゆあ 1488日前 
  4. @efxizat88 興味あり!
    オブ 1488日前 
  5. @efxizat88 興味あり!
    H∧L急戦 1477日前 
  6. @efxizat88 興味あり!
    まるてぃの@毎日が勉強 1475日前 
  7. @efxizat88 参加します!
    まるてぃの@毎日が勉強 1475日前 
  8. @efxizat88 Zoomしながら、それぞれ食べたり呑んだり、ヒラサワさんのライブ後のオフ会のそのままで楽しい♪入ってみませんか? 
    まるてぃの@毎日が勉強 1475日前 
ログインしてコメントする