2020426[日]

アイマス オフ会
【中止】4/26(日)シャニ2ndライブ記念&真乃誕☆北陸アイマスカラオケコールオフ【金沢】

ソラブレイヴP@シャニマスπタッチ勢

[493views]


詳細


※北陸でもシャレにならない状況になってきましたので、中止にします。
 状況が完全に回復したタイミングでまた開催案内したいと思います。

オフ会の内容は、シャニマスの楽曲+その他アイマス曲の形でのカラオケコールオフになります!

今回はぶっちゃけあんまり準備できてません。
もし、動画作り手伝ってくれる方いたらお声かけ頂けると嬉ションします。

【スタッフ】
主催:ソラブレイヴ(
@sorabrave

【日時】
2020年4月26日(日)

●一次会(カラオケコールオフ)
  会場:コートダジュール 金沢片町店 or カラオケ館 片町店
  受付開始:11時30分頃~
  開始:12時
  終了:19時頃予定

●二次会(飲食+雑談)
 会場:未定
 内容:未定
 開始:20時~


【参加費】 仮料金です。人数確定したら正確なのだします。
 ・一般:1,700円
 ・学生:1,500円
  学割がありますので、学生の方は必ず学生証をお持ちください!
 ・2次会:未定

【定員】
 ・35人

【参加締切】
 最終締切:2020年4月25日(土) 午後20時
 2次会参加締切:2020年4月19日(日) 午後22時
 ※締切後の参加調整が可能かどうかは確認しますので別途主催まで連絡ください。

【オフ会概要】
①内容
 北陸P有志一同で作製しました、アイマスカラオケ動画を部屋に設置されたモニターに流してカラオケ&コールオフを行います(お店の許可は取っています)。
 歌う、コールする、リウムを振る、フリコピするも自由です!ただしお店の迷惑になる行動は控えてくださいね!
 一般的な厄介系(UOグルグル、変則コール、咲くら等)はOKですが、キムチをかぶる、酒瓶を割る、もやしを投げる等の動物園的な行為は絶対におやめください。
北陸版のKosmos,cosmosは率先して参加して貰えると私が感激します。
 また会場は原則、オールスタンディングです。会場には椅子もありますので、疲れた時の休憩にご利用ください。

②ケーキについて
 今回はなしです。

③ミニゲームについて
 第2部終了時点でミニゲームを開催いたします。景品はありませんので、純粋にお楽しみください。
 個人的な余ったグッズ等の譲渡は構いません。金銭の絡む取引はご遠慮ください

【注意事項及び禁止事項】
526224626204019.jpg




95300628257722.jpg

【参加表明】
 TwiPlaにて、下記テンプレートを用いて参加表明を、Twitterへの投稿を合わせた上でお願いいたします。興味ありの場合は、参加締切までに必ず「参加」「不参加」への変更をお願いいたします。
 また、Twitterフォロー外である場合、連絡等が必要になるため、最低でもオフ会終了まではソラブレイヴ(@sorabrave)のアカウントのフォローをお願いいたします。

 ご友人・知人等でTwitterをされていない方の参加表明を行う場合は、代理でテンプレートの記入をお願いいたします。その際、該当参加者様の連絡先を主催まで、個別にお知らせください。(捨てアド等で構いません)

【テンプレート】
 ①名前(ハンドルネーム、プロデューサーネーム)
 ②担当アイドル
 一般か学生か
 ④一次会・二次会の参加の可否
 ⑤一言
 ⑥楽曲リクエスト(あれば)

【質疑応答】
 オフ会について質問・不明点等がございましたら、ソラブレイヴ(@sorabrave)のアカウントまでむんっ、ほわぁ~してください。

場所
コートダジュール金沢片町店
道順を調べる


参加を締め切りました
参加者 (1人/定員35人)


コメント
  1.  ①ソラブレイヴ ②櫻木真乃、萩原雪歩、もりくぼ ③一般 ④両方 ⑤567プロダクション強すぎんだろ。 ⑥楽曲リクエスト
    ソラブレイヴP@シャニマスπタッチ勢 1487日前 
  2. @sorabrave 前日別現場(中止にならなければ…)+名古屋在住オタクなので感染症対策の観点から参加できません………行きたかった
    満❄足❄王🍓🍆🦇🐟💔🙆‍♀️ 1484日前 
ログインしてコメントする