✈伊集院惠法被企画✈

[748views]


詳細
640777368576745.jpg

609880992520542.png

※無断転載厳禁
イラスト担当 七瀬くん 様(@N_ms_03)

【7/5】
■伊集院惠担当で集まるオフ会&法被合わせの開催断念
昨今の情勢によるもの、および三密は避けられないため、今年中の開催は断念いたします。

■二次募集では、やまじ・ヘン・ながえも法被を1着購入します
参加一覧に、やまじ・ヘン・ながえのアカウント(Hen_na_Nagae)が入ります。

***************

参加募集締切は、8月末となります。
また、二次募集では、前回募集時からいくつか変更点がございます。

なお、参加、興味ありを表明をされている方には、ご案内DMを送ることがございますので、必ず法被企画アカウントのフォローをお願いいたします。
アカウント:@Ijuin_Happy

参加募集締切
2020年8月31日(金)

そして、二次募集より新たに1名、やまじながえの相方が主催に加わって企画してまいります。
できる限りたくさんのめぐみさん担当、めぐみさんスキーの方に参加していただきたいと思います。よろしくお願いいたします。 

***************

【一次募集で単独主催を担ったやまじながえよりごあいさつ】
2019年初夏より、伊集院惠法被企画を立てまして、七瀬くん様に法被のデザインをしていただき、そして主催のやまじながえを含めて12名の方にご参加いただきました。
主催の勤務先多忙や、募集期間の再延長、企画に対する妨害行為の対応など、みなさまには大変ご迷惑をおかけしてしまいましたが、2020年2月、無事に全参加者へ法被をお渡しすることができ、少人数ですが法被合わせも行うことができました。

今回の再募集では、前回の募集でやむなく不参加せざるを得なかった方や、ご興味がございます方もご参加いただきたいと思っております。1名でも参加があれば制作します。

長期間の参加募集にしたのは、締め切りまでの数ヶ月間、参加費用を貯蓄できるようにと設定したものです。

なお、当初、2020年9月下旬~10月あたりに、東京近辺のレンタルスペースを利用して法被合わせ及び伊集院惠担当で集まるオフ会の開催を検討しておりましたが、昨今の情勢と三密は避けられないため、今年中の開催を断念しました。


***************

◆参加を検討される方、興味のある方は必ず最後までお読みください。
※二次募集では、前回募集時からいくつか変更点がございますので、前回募集時不参加で、今回参加、興味ありを押される予定の方は、必ずお読みください。

■参加、興味ありを押される方へ
配送、送金等をDMでご案内することがございますので、告知アカウント(@Ijuin_Happy)をフォローしていただきますようお願いいたします。
DM送受信ができないと、ご案内ができなくなります。その場合、受信の許可設定のリプライを送りますが、それでも応答がない場合は、主催権限にて不参加に変更することがございます。
また、アカウントを施錠(ツイートを非公開)している方が参加される場合、必ず企画アカウントからのフォローリクエストを許可するようにお願いいたします。許可しないと、DM・リプライが送れず、不参加とみなすことがございます。

なお、参加人数を確認しやすくするため、本企画アカウントは不参加の扱いで入れております。

■企画告知方法に関して...
本企画の主催2名ともに、以前から勤務先多忙なため、告知に関しては、基本的に夜間・深夜帯に告知することとなります。
今回は企画アカウント、及び主催2名で、不定期で告知する方針で参ります。

■利用予定の業者さん
株式会社バンテック
オリジナルはっぴ専門店

・法被使用生地
■フルオーダーコース(トロピカル生地)


・募集締め切り:2020年8月31日(月)23:59
最終的な人数確認も必要となるため、最初は【興味あり】にされている方も、後日【参加する】or【不参加】への切り替えもお願いします。なお、締切後でも興味ありのままにしている場合、DMにて参加の可否をお聞きしますが、期限までに応答がない場合は不参加にさせていただきます。

・参加費用:9500円(1~10名参加の場合)
金額内訳:法被制作費用、送料、諸経費、イラスト担当者への謝礼

・支払手段
ゆうちょ銀行振込
二次募集では、原則、ゆうちょ銀行講座への振込のみとさせていただきます。
ゆうちょ口座のない方でも、ゆうちょ銀行への振込となります。
振込に関わる手数料は、ご自身で負担願います。

クレジットカードで決済をご希望の方は、応相談にてPassMarketを設定します。

・発送手段
二次募集では、発送はヤマト運輸さんのみとさせていただきます。
特に希望がない限り、原則日時指定なしで出します。
クロネコメンバーズ会員の方は、ご自身でPCやスマホ上で受取日時の変更もできますので、ご利用ください。

※振込、発送で使用する個人情報に関しては、やまじながえが厳重に管理の上、法被が参加者に届き次第破棄させていただきます。

※集金・発送を担当するやまじながえの負担を軽減するため、支払方法と発送方法をそれぞれ統一いたしました。

・法被着用に際し、以下のことに同意していただける方
アイドルマスター、伊集院惠、イラスト担当の方などのイメージを悪化させないために、いくつか同意していただきたいと思います。
これらを反した場合、参加の取り消し、入金している場合は諸経費を除いて返金する場合もあります。
■法被着用について
・デレマスのライブ会場(ライブビューイング含む)やイベント会場内、その周辺
・デレマス関係の同人誌即売会会場内
・デレマス関係のオフ会会場内
・自宅内やホテルの部屋の中といった、プライベートスペース

これらの場所以外での着用はおやめください。自宅・ホテル~会場の移動中など、イベント参加者以外が通行するような場所では、カバンや袋などに入れてください。

■法被着用によるSNS投稿について
・犯罪行為や他人を不快にさせる内容の投稿はしないこと。
やまじながえが不快と判断した場合、削除要請することがあります。

■ほか
・アイマスライブのレギュレーションに反する行為、奇声を発する、騒ぎ立てる、暴れまわるなど、他人の迷惑をかけるような行為はしないでください。
・企画の催行を妨げるような行為・発言

・主催等
主催:やまじ・ヘン・ながえ(@Hen_na_Nagae)(後方支援→二次募集主催)
主催・集金・発送担当:やまじながえ(@yamaji_Nagae)(一次募集時主催)
二次募集では、2名共同主催で行います。名前が似ていてごめんなさい。「やまじ・ヘン・ながえ」と名付けたのが「やまじながえ」なので。
親戚でもなんでもない全くの赤の他人ですが、兄弟みたいなものです。

後々項目などを追加する場合がございます。適宜確認願います。

参加を締め切りました
興味あり (0人)


    コメント
    ログインしてコメントする