2020412[日] 12:00

人狼人狼ゲーム初参加歓迎初心者向け
(中止)『人狼日和』映像演出付き人狼会(初心者向け)

Makoichi@1-Point

[543views]


詳細

-------------------

【新型コロナウィルス感染拡大に伴う中止(自粛)】

新型コロナの感染拡大に伴い、政府からイベント・飲食業の休止要請がありました。

発令された緊急事態宣言の期間が5/6とありましたので、まずは5/6までの全イベント、および通常の飲食店としての営業も中止とさせて頂きます!

ご理解とご協力をお願いすると共に、新型コロナが収束し再開できた時は以前と変わらぬお付き合いができましたら嬉しく思います。

-------------------


みなさん、こんにちわぉ~ん♪ヽ( 'ω' )ノ


東京で人狼会を行なっています人狼日和と申します☆
人狼日和は初心者や未経験者を第一に考えた初心者向け人狼会です(=゚ω゚)ノ

初心者から中級者までとし、上級者の方は参加を制限させて頂いております。


20180226_2627914.jpg

人狼日和は、初心者や未経験者さんに人狼ゲームの楽しさを知って頂こうと設立しました♪

初心者の皆さんに『人狼日和』で人狼ゲームの楽しさやゲーム性に慣れて頂き、自信がついたら外の上級者向け人狼会に挑戦してみよう!…とゆ~人狼ゲームの入門の場として考えて頂ければいいと思います。

経験者さんが参加する場合は、初心者向けというコンセプト(ルール)にのっとり、初心者さんに優しいプレイスタイルを心がけ、未経験者さんが「人狼ゲームって楽しい♪」と思えるような雰囲気作りの徹底をお願いいたします!



人狼日和は初心者向けの人狼会です!「中級者以上のハイレベルなゲーム」や「役職の多い人狼ゲーム」をお望みの方には人狼日和はオススメできませんw



未経験者でも理解しやすいよう映像や音響を使い、TV番組的な演出で人狼ゲームを盛り上げます!

830197966217425.jpg

演出の都合上、他の人狼会に比べ1ゲームが長くなりますが、演出重視の本格派人狼とお考えください。

また、映像&音響を含んだ演出によって、より緊張感を煽ってしまう可能性もありますが、それも含めて楽しんで頂けると幸いです。

988537140875009.jpg

(人狼日和でしか味わえないTV番組風演出♪)

20161103_2174016.jpg


演出方針やルールはフジテレビ版「人狼-嘘つきは誰だ?-」をベースとしていますので、役職は霊媒師までの基本役職で行ない、妖狐などの上級職は存在しません。


168801817355627.jpg

占師や霊媒師の判定もモニター上に映像で表示されます。


参加人数が少ない場合、ワンナイト人狼なども行ないます。
ワンナイト人狼用の映像システムもあります!
その他、別のカードゲームなどで遊ぶ場合もあります。


是非是非、映像人狼を体験してみて下さいっ!o(≧▽≦)o


【詳細】

開催日:4/12(日)『人狼日和』
第一部:12時~17時
第二部:17時~各自終電まで参加時間自由
参加費:第一部2000円(2ドリンク付)、第二部2000円(2ドリンク付)
※一部二部両参加の場合、通しで2500円とお得です♪
場所:CAFE&BAR 1-Point(東京都台東区下谷1-13-10苗木ビル1F)

最寄駅1:JR山手線「鶯谷駅」南口より徒歩4分
最寄駅2:地下鉄日比谷線「入谷駅」2番出口より徒歩3分


※人狼日和の専用コミュニティや開催会場でも募集を行なっていますので、このページで定員に満たなくても募集が締め切られてしまう場合がありますm(__)m



【禁止事項】
ナンパ目的、宗教勧誘、商品販売など、モラルに反する行為は禁止です。
暴力暴言、輪を乱す行為などマナーに欠ける行為は禁止です。
お店での開催の為、賭け事(特にお金)は禁止です。
上記の約束を破る方は退場となる場合があるので十分注意をしてください。また、上記のよう

な違反行為を発見した方は代表までご報告ください。
安心で安全な楽しいグループをみんなで作っていきましょう!o(≧▽≦)o


【参加方法】


基本『参加』のボタンを押して表明して頂きます。

・「一部に参加」または「一部二部両方に参加」をコメントして下さい。

・二部参加の有無が明記されていない場合、エントリー状況によって二部の継続参加ができなくなる場合がありますのでご注意ください。


二部のみに参加をする場合は『興味あり』のボタンを押してその旨をコメントして下さい。

・「一部のみ参加」のコメントの数だけエントリー可能ですので、他者のコメントをご確認の上、コメントエントリーして頂くようご協力をお願いいたしますm(__)m


場所
東京都台東区下谷1-13-10苗木ビル1F(CAFE&BAR 1-Point)
道順を調べる


参加を締め切りました
参加者 (1人/定員15人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする