202045[日]

どなたでも初参加歓迎マーダーミステリー
【中止】【4/5(日)4:00〜】マーダーミステリー『ヤノハのフタリ』(高田馬場 GOTTA2 CAFE)

榎ちひろ🎲

[478views]


詳細
412008701832614.jpg


【追記(2020.3.26)】この度、夜間並びに週末の不要不急の外出を減らす目的として、今回の企画は一旦中止とさせていただきます。

なにとぞご了承くださいませ。

——————-


マーダーミステリーやりたい!

けど、なかなか日程が合わない!

早朝くらいならいけるのに!!


そんな方のために、早朝のマーダーミステリーをご用意いたしました!


◆マーダーミステリーとは?

殺人などの事件が起きたシナリオが用意されており、会話を中心に進める推理ゲームです。

参加者は物語の登場人物となって犯人を探し出します。

また、犯人役の方はバレずに逃げ切る事を目的とします。

結末まで知ってしまう為、人生の中で一度しか遊べません。

人狼好き、謎解き好き、TRPG好きな方には相性ピッタリです。


◆イベント詳細

4/5()

開場3:30/開演4:00

GOTTA2 CAFE(ゴッタニカフェ)

東京都新宿区西早稲田2丁目1617 N.Kビル2

03-6873-5139

https://cafe.gotta2.jp

参加料:4,000

飲み物、食べ物持ち込み自由です。


◆あらすじ

あなたは物語の登場人物として、物語の中で起こった事件の犯人であるプレイヤーを捜しながら、個々のプレイヤーに設定された秘密のミッションの達成を目指す。

生涯に一度しか参加できない世界の中で自身の物語を見事に完結させろ!!


◆ストーリー


差出人不明のメールに呼び出され、廃墟と化した矢野葉《ヤノハ》綜合病院に集まる者たち。・・・ある者は過去を知ろうと。また、ある者は過去を振り払い、精算しようと。訪れた廃病院、非常灯が微かに灯る。そして響く叫び声!そこには元院長が死んでいた・・・。きっとここにいる誰かが、殺人を犯したのだ!惨劇の結末を、最後まで見届けろ。


公演時間

ルール説明、推理パート、解説および感想戦 含めて約2.53時間程


参加人数

7

(配役は男性4名、女性3名)

マーダーミステリー初めての方にも丁寧にルール説明を行いますのでお気軽にご参加ください。

またゲームの性質上、前日までに参加者が揃わない場合は公演中止となりますのでご了承ください。


◆ご注意

・シナリオの性質上、途中からの参加や途中退出は出来ません。

・シナリオ未プレイの方のみご参加ください。

・公演時間は目安です。前後する場合がありますのでご了承下さい。

・新型コロナウィルス対策のため、マスク着用を推奨しています。体調が悪い方はお早めに連絡いただき、無理に参加は絶対にされない様お願いいたします。

またその結果人数が揃わずに公演が行えない場合もあります。なるべく対処させて頂きますが、予めご了承下さい。


場所
高田馬場 GOTTA2 CAFE
道順を調べる

参加を締め切りました
参加者 (2人/定員1人)
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    ログインしてコメントする