日時未定 13:00

ボードゲーム初参加歓迎金沢市
【中止】金沢駅前ボードゲーム会

せいじゅ

[1227views]


詳細
5/31まで緊急事態宣言が延長されたため、当イベントは中止としました。コロナ騒ぎが落ち着いたらまた開催したいと考えております。


ボードゲームで遊んだり話したりしたい!という主催者が企画しました。
今回は『かわいい』をテーマに、ボードゲームを用意しようと思っています。かわいいを堪能しましょう!すぐ終わる簡単なものが中心です。
ボードゲームは詳しくないけど、かわいいのは好きだなーという方も大歓迎です🙌 ボードゲームは初めてという方もぜひ

■日時
5/30(土)13:00~18:00
・時間厳守の会場なので、実際に遊べる時間はもう少し短くなります
・途中参加、途中退出OKです(事前に参加希望の連絡はお願いします)

■会場
公益社団法人療術師会ビル3F
〒920-0031 石川県金沢市広岡2-6-25
・金沢駅徒歩5分
・駐車場はなし
・和室です

■参加費
最大1000円
会場代、名札代を人数で割る予定です。割った結果1000円を越える場合も、参加費は1000円となります

■人数
15名まで
40名用の部屋を15名で広々と使います🙆 参加希望の方は事前に参加登録、または@seijyu_masterまでご一報ください

■その他
飲食→OKですが、ボードゲーム保護のため、飲食スペースは離れたとこに設けます。
ゴミ→各自持ち帰りです。
喫煙→不可。
ボードゲーム持ち込み→歓迎🙌 ただ、重ゲーはプレイされない可能性が高いです。

■コロナウイルスについて
落ち着くのを見越して5月末としましたが、その時の状況を見て、5/15(金)に開催するか否か改めて告知させていただきます。

・咳などの風邪症状、発熱等、体調が優れない方は参加を御遠慮ください。
・マスク着用をお願いします(市販品がなければ、ハンカチマスクなどでも可)
・来場の際、手洗いをお願いします

場所
公益社団法人療術師会ビル
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人/定員15人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする