日時未定 13:00

予定中止
【延期】若貴VS銀のさら ~初陣(日程未定)

因幡でぃぷ

[874views]


詳細
【重要なお知らせ】
本オフ会は4月19日に開催予定でしたが、新型コロナウイルスの拡がりに伴い、参加者の健康状態と安全を考慮し「延期」とさせていただきました。
前から参加を検討していただいた方、日程を調整してくださった方にはご迷惑をおかけします。
なお、日程に関しては6月以降を予定しております。

【本オフ会の趣旨】すしだけに

本イベントはみんなでワイワイお寿司を食べたりコスプレしたりゲームしたりして楽しむオフ会です。

今回は寿司オフでよく出てくるみんな大好き「銀のさら」と一部の人の太鼓判「若貴」の両方が出てきます!
是非この機会に食べ比べてみてください。

超会議に行きたかった方や、最近イベントが少なくて寂しい方にも今回のオフ会で楽しい時間を過ごしてほしいなという思いで計画させていただきました。(超会議行きたかった…)
あとは若貴と銀のさらの食べ比べっぽいのをしてほしいです。寿司食べて。

【開催概要】

〇会場 参加予定人数に合わせて検討中(池袋周辺)
決まり次第参加者用グループDMにてお知らせします。
〇時間 13:00~20:00予定
〇参加費 3000~4000円予定
参加人数により変動します。

~本オフ会でできること~

〇飲食(飲酒については検討中)
〇コスプレ
〇ゲーム(簡単にできて尚且つみんなでできるもの)
〇飲食物、グッズ(邪魔にならない程度)の持ち込み

~注意事項~必ず読んでね!!!!!

〇入退時間は必ずお守りください。
〇入室時は手洗い・うがい・アルコール消毒を必ずお願い致します。

〇当日フリー時間等設けてありますが、主催等が何らかのタイミングで呼びかける場合がございます。その場合は一旦手を止め話を聞いてください。
〇奇声を発したり、大きな音を出すのはご遠慮ください。
〇会場内の器物の取り扱いには十分気を付けてください。破損、紛失等はこちらで責任は一切負いません。
〇オフ会内での売買行為は禁止です。

〇コスプレは可能ですが、本オフ会の主体は寿司を食べることなのでそれに見合った格好でお願いします(大きい羽根とかしっぽは外してね)
〇撮影は写真と動画両方可能ですが、撮影、Twitter等SNSにアップする場合必ず被写体となる方に許可を得てください。
〇セクハラ行為等、相手や周りに不快感をあたえる行為は絶対やめてください。見かけた場合スタッフ側から声をかけさせていただく場合があります。
〇コスプレ用の道具、その他グッズ等で大きいものを持ってくるもはご遠慮ください。どうしても持っていきたい場合は主催にDMへ
〇お着替えはおはやめにお願いします。

〇準備、着替え用に準備時間を設ける予定です。何かしら準備がある方はその時間帯をご利用ください。

【主催からのお願い】
当オフ会のスタッフを募集しております。
~お手伝いしていただきたいこと~
・当日の会計 ・買い出し
・洗い物   ・後片付け
・当日の会場内の見回り

是非ご参加お願いします!

主催 因幡でぃぷ(@deepwhiterabbit)
副主催 鳥飼やなか












場所
東京都内
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @deepwhiterabbit よっしゃーー参加ー
    フラッシュ甘納豆 1494日前 
  2. @deepwhiterabbit (°▽°)🍣食べる!
    サイコロ🎲ด้้้้็็็็(°̥̥̥̥ 1494日前 
  3. @deepwhiterabbit 参加します!
    カロリーメイちょはアルフォー党 1494日前 
  4. @deepwhiterabbit 参加します!
    RED ARAISAИ 1494日前 
  5. @deepwhiterabbit スケジュール調整できそうにないので、不参加です…。寿司食べたい人生だった
    キャベツ史郎🍮 1493日前 
  6. @deepwhiterabbit 参加します!
    春雨 示右🐎30日コスメル 1492日前 
  7. @deepwhiterabbit 興味あり!
    Jona.🎉 1492日前 
  8. @deepwhiterabbit 参加します!(仕事が入らない限り!!!)
    レタル 1492日前 
  9. @deepwhiterabbit 仕事が入ったのだ。申し訳ないけど不参加なのだ。
    J.I.Luca外野手 1492日前 
  10. @deepwhiterabbit 普段このようなイベントに参加しない者ですが、少し馴染めるよう頑張りたいと思います
    わたけも@ニホンカワウソおじさん 1492日前 
  11. @deepwhiterabbit 参加します!
    広嘴トッティー 1492日前 
  12. @deepwhiterabbit 参加しま寿司!
    QtQ【アケアカ10周年イベ参加😎】 1491日前 
  13. @deepwhiterabbit 仕事が被ってしまいました(ノД`)・゜・。申し訳ないのですが不参加です🐟
    狐兎@無期限活動休止 1491日前 
  14. @deepwhiterabbit 不参加です。仕事と被りました。。。
    ミレ 1491日前 
  15. @deepwhiterabbit 参加します!
    zin 1487日前 
  16. @deepwhiterabbit 興味あり、日程確認致します。
    雨龍 1487日前 
  17. @deepwhiterabbit 仕事のため不参加です。おすしたべたかった…
    Jona.🎉 1485日前 
  18. @deepwhiterabbit 興味あり!
    まる(新井さん) 1485日前 
  19. @deepwhiterabbit 興味あり!
    りー 1432日前 
  20. @deepwhiterabbit 参加します!
    るりピカっと 1428日前 
ログインしてコメントする