202075[日]

知り合い限定
シャニマスコミュの感想を熱くくだまくだけの本

かのはら💫シャニ06

[703views]


詳細
【申し訳ありませんが、かのはらと何かしらで知り合いの方のみの募集です】
シャニマスのコミュは好きですか?私は好きです。
くだまきながらこのコミュのここが好きを喋りたい。
と、いうわけでこんな感じの見開きごとに好きなコミュを語る感想本を作りたいなと思っています。
461122874701367.png
(文章は仮置です)

■概要
タイトル未定
7月5日開催のSHINY STAR FESTIV@L03にて頒布予定
合同誌という形式ではなく、かのはらの本へのゲストという形になります。

■要項
対象となるコミュ カードのコミュ、WING共通コミュ、感謝祭コミュ、イベントシナリオ
(今回はサマーイベントや、誕生日、親愛度コミュ、4コマはなしにします。)
文字数 1500~2300文字
(フォーマットを統一するので、収まらない場合には改行の削除や改稿などお願いする恐れがあります
締め切り 2020年6月10日
フォーマット txt形式のファイル or DMにベタ打ち

■提出方法
かのはら( @kanohara8 )にDMでお送りください。

■寄稿した文の公開について
書かれた感想は自由に公開していただいて構いません。
ただし、公開の際にはどこかに寄稿物である旨お書き添えいただけると幸いです。

■謝礼
申し訳ないのですが、利益の出るような本でもないので、献本のみとさせていただきます。
献本は2冊までとさせていただきます。

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @kanohara8 参加します!
    JENJON 1466日前 
  2. @kanohara8 興味あり!
    べぇぐる 1459日前 
  3. @kanohara8 興味あり!
    🍁 1459日前 
  4. @kanohara8 参加します!
    いいとも@健康の奴隷 1453日前 
ログインしてコメントする