2020327[金] 22:00

途中参加OKVRCVRChat知り合い限定
VRC飲酒花見会

召雷/シェルム(Schelm)

[443views]


詳細
VRChat内で集まって花見をしながらお酒でも飲もう、と言う企画です。
実際にお酒を飲むかどうかは任意ですが、あくまでお酒を飲むことを前提とした集まりと思ってください。
主催から企画することは22:30に予定している集合写真くらいです。
後はお酒を飲むなり雑談するなり、好きに過ごしていただいて構いません。
時間は22時から日付が変わる0時までとしていますが、途中からの参加や途中抜けをしても大丈夫です。
もちろん、終了時間後にインスタンスに居座るのも自由です。
ただし、集合写真への参加を希望する場合は必ず22時20分頃までに参加をお願いします。

インスタンスは22時までにフレオンで立てるので、参加表明はして頂かなくても参加は可能な任意登録制とさせて頂きますが
(social周りの機能は不安定なので)
おおよその人数の把握のために参加登録をお願いします。
コメントでVRChat上での名前を記入して頂けると主催が助かります。
主催のVRChatのIDはraiga321です。
参加希望の方でまだフレンドになっていない場合は前日までにフレンド申請をしてください。
フレンドになっている方は直接joinして頂ければ参加できます。

タイムテーブル
22:00 この時間までにインスタンスを立てます。
22:25 集合写真撮影準備
22:30 集合写真撮影
24:00 名目上の解散時間

注意事項
集合写真の撮影をする予定なので、必ず権利上の問題の無いアバターの使用をお願いします。
Twitterにアップロードする予定のため、権利上の問題があると判断した場合は集合写真への参加をお断りする可能性があります。

会話に支障をきたすレベルの激しいパーティクル、音声の使用はご遠慮ください。
あまりにも激しいパーティクルを連発している場合はHide Avatarにて対処させていただく場合があります。
(集合写真にロボットで写ることになっても知りません…)

ワールドがPC版にしか対応していない為、PC版向けのイベントになります。
Quest版では参加出来ません。

場所
Sakura River -桜川-
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @raiga321 興味あり!
      チセ 1488日前 
    2. @raiga321 参加します!
      炎子竜 1486日前 
    3. @raiga321 興味あり!
      アルニラム 1486日前 
    4. @raiga321 興味あり!
      VRCフェルドラ 1486日前 
    5. @raiga321 参加します!
      デン竜ふらみー@リブ&ペタ 1486日前 
    ログインしてコメントする