2020920[日]

第5回 泉ぴのアンソロジィー「第5回ってことは5冊目かよ!?」

💪泉田ぴのちお🎀

[2586views]


詳細

こんにちわ!今年も泉田くんの誕生日に泉ぴのアンソロ出します!!


今年でなんと…5回目です!!!


★泉ぴのとは?

2年生にしてチーム箱根学園のスプリンターとしてインターハイに出場し、三年生の時はキャプテンもつとめたサイキョーにかっこよくてかわいくて大好き!な泉田塔一郎くんとぴのちおのカップリング

きになるきみはまずは@pino_mint77をフォローしてみよう!


★詳細

・本の仕様:A5サイズ/表紙フルカラー/本文モノクロ

・参加は一枚イラスト、漫画、小説、なんでも可!

・1人1P~100P(!?)1ページから100ページまで、制限や最低条件などはありません!

・R指定可

・ぴのちおと仲良くないんだけど→これを機に仲良くしよう!!!



★ぴのちお

泉田くんすきすきすきすき大好き!!!💕わたしの愛は全部泉田くんに!!!ツイートをみて!

・髪は茶髪、前髪ぱっつん。髪はおろすか下で二つしばり。その下ツインテにピンクのリボンをそれぞれつけてます。髪の長さはおろした状態で毛先が胸あたり。

・身長168cm(泉田くんは171cm)なので身長差あまりなし。

・年齢設定は新開や荒北と同級生、泉田くんの1つうえ。

ぴのちおさんのほうが1歳おねえさんなので、泉田くんはぴのちおさんに敬語です👶

・呼び方「泉田くん」「ぴのちおさん」
・泉田くんのほうが巨…

★泉田くん
弱虫ペダル10.11.44.45巻を…読んで…👍


★地雷・きまり

別れる、フラれる、浮気等の描写さえなければパラレルパロディ年齢操作なんでもバッチコイです。でもぴのちおさんは泉田くんのひとつうえなので、泉田くんが3年生でキャプテンの時は大学生なのではなればなれだよ!( ;  ; )


★締切

参加表明締切・原稿提出締切

ともに2020年9月20日(日)

この日までに作品提出してくださるのであれば急な参加もうぇるかむです!


★原稿について
・印刷はprint-on様でしていただきます
 HPよりA5(本文)のテンプレのDLをお願いします。
・原稿はデジタルにてお願いいたします。
 アナログ原稿で参加されたい方は、原稿をデータ化していただければ問題はありません!
・漫画、小説ではなくイラストでの参加の方はカラー原稿でお願いします!
・カラーページをもうけるので、カラーイラストの方はぴのちおに一言ください!
小説はワードでいただけたらこちらでpdfします。

コメント欄に絵、漫画、小説どの形態での参加か、また、ページ数の目安を書いていただけるとありがたいです

【御礼】

泉ぴの本一冊。

泉ぴのノベルティグッズ(今年はしゃかしゃかグリッター入りのタグかカードケース予定💫)


【頒布について】

イベント参加はしないためグッズ取引のようにすべてTwitterでやり取り。


よろしくお願いします🙇‍♂️🎀


場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @pino_mint77 参加します!当たり前だぁああ!!!
      低浮上@3/25は仗梨の日♡ 1494日前 
    2. @pino_mint77 ぜひ参加させて下さいませ🐹💗
      遥...εïз ✿* 1471日前 
    3. @pino_mint77 参加します!漫画で2ページ予定です💝
      🍉🐏ぺこら🐏🍉 1348日前 
    ログインしてコメントする