201354[土] 17:00

オフ会
スパコミアフター空牛オフ

らり子

[717views]


詳細
5/4のスパコミアフターとして空牛オフ会を開催致します!スパコミ後新宿の個室居酒屋にて三時間ほどを予定しております。予算は飲み放題付きでお一人様4000円程度になるかと思います。つきましては最終的な参加人数を決定したいと思いますので参加エントリー〆切を4/28とさせて頂きます。また、企画等に一部ご協力頂く事があるかもしれませんのでその際は申し訳ありませんがご尽力頂けましたら幸いです…。む、無茶振りは致しませんので!主催は僭越ながららり子(@metomero)がつとめさせて頂いております。織田さんにもご協力頂いておりますので何か疑問などがありましたらどちらかにリプかDM頂けましたら幸いです。日にちも迫って参りましたが当日を素敵な空牛オフ会にしたいと頑張りますので宜しくお願い致します!

場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @metomero 参加おしちゃったでござるよろしくオナゲイします!!!!!!!!
      鼻血狩りのWADA 4069日前 
    2. @metomero しれっと名前あって二度見。頑張ります(;・д・)
      織田紙ロックハイ 4069日前 
    3. @metomero 参加してもよろしいんでしょうか?参加させてくださいー( ´ ▽ ` )ノ
      みずーり 4069日前 
    4. @metomero わー!!!お待ちしてました!ぜひ参加させてください(*´▽`)
      tmc 4069日前 
    5. @metomero よろしければぜひ参加させてください!
      ケイティ@グラキスぐ52 4069日前 
    6. @metomero 次男連れて(最悪長男も連れて)の参加になりかねないのですが、参加したいです!!!
      猫田トロ(原稿中) 4059日前 
    7. @metomero ぜひ参加させてくださいませ!
      テキーラ 4058日前 
    8. @metomero はじめまして。織田さんや和田さんに教えていただきとりあえず興味ありボタンを押させていただきました~ヽ(;▽;)ノよろしくお願いします
      まみく▽2/23西2ツ31a 4027日前 
    9. @metomero すみません…遅ればせながら参加させて頂きます…宜しくお願い致します…
      ぶさ@SCC_4日ラ49b 4024日前 
    10. @metomero もしよろしければ参加させてください。
      ひなこ 4020日前 
    ログインしてコメントする