2020425[土] 終日

サマイチ左馬一ヒプノシスマイクオフ会初参加歓迎途中参加OK
サマイチホテルオフ会

紫月 蓮@4月復職予定の塩大福

[385views]


詳細
【ゆるぼ】サマイチホテルオフ会in大阪

開催日:4/25~26

時間:15時集合、10時チェックアウトまで
二次会でカラオケ(17時解散、途中退室可)

募集人数:3名

年齢:お泊まり伴うため成人以上

予算:ホテル宿泊費7000円(朝食付き)
カラオケ1500円程度(食べ物を頼む場合多少増えます)
その他2000円程度
その他はお菓子や晩御飯、飲み物はこちらで用意して割り勘させていただきますので予定です。これより高くなることはありません。
合計一万円程度ご用意ください。


内容

一日目
15時駅集合
ホテルバリタワー大阪天王寺のデラックススカイ4ベッドにて
ライブ(一日目)を見て、晩御飯は持ち込みでホテルで食べます
ホテル内の施設で遊んで、またライブ(二日目)を見ます
その後交代でお風呂に入りながら罰ゲーム付トランプをします。ラブ編というのを用意して、書かれた内容のサマイチ妄想を語る罰ゲームのトランプ大会します
その後就寝

二日目
ホテルで朝御飯(バイキング付き)
そのままカラオケへ
(ジャンカラあべの店を11時よりフリータイム)
途中退出可能、カラオケの参加は任意

予定です

紫月(@shiduki_)とパピ丸(@papimaru0703)のW主催のゆるーい会
交通費は予算に含まれておりません、大阪まで自力でこれる方が対象となります。
興味がある方、参加希望の方は紫月、もしくはパピ丸までご連絡ください。
ないとは思いますが定員オーバーの場合は先着順となります、ご了承ください。

〆切はゆるゆるなので4月5日(日)までを予定したいと思います。まだ先の話なのでゆっくりご検討ください。
今回はサマイチのみの募集となります。
質問があれば主催にご連絡ください。
他にも好きなCPはあるかと思いますが、本オフ会では話題はサマイチのみでお願いいたします。サマイチ好きであればどなたでも参加可能です。



関連リンク

場所
ホテルバリタワー大阪天王寺
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @shiduki_ 参加します!よろしくお願いします!
      紫苑@刀ミュ鶴さん沼にズドン 1487日前 
    ログインしてコメントする