202056[水] 12:00

どなたでも初参加歓迎DJアニクラアニソン途中参加OKゲームソング姫路加古川兵庫オタ芸ヲタ芸無料
5月6日GW最終日 タダで入れるアニクラ イーグレひめじB1F

12/19タダで入れるアニクラin姫路ラ

[977views]


詳細
5月6日 (水・祝)12時~19時
姫路でアニクラ(音ゲークラ)やります!(ただしクラブではない)
前回総来場者数60人となり、みなさん足を運んでいただきありがとうございました。
また一緒に遊びませんか?

DJ募集 一旦〆
基本先着で。未経験者OK。
技量不問。ジャンル不問。ユニットでも可

他のイベントの主催様へ
フライヤーやポスターを主催に送付すると会場で配布、配置します。
本イベントに関わったことのない人、主催等と面識なくてもかまいません。イベント乱立してる中、コロナの自粛の影響の中で、自分に合ったイベントを探すのが難しいと思っています。
でも、好みとベストマッチしたイベントのフロアに居るときの楽しさってなによりもテンション上がると思うんです。
だから、タダクラで告知しませんか?
※ポスターとフライヤーは返却しません。返してほしい人は当日会場に来てください。
※本イベントの告知ツイートをしてください。(ご協力お願いします。)
DMで「フライヤー配布希望」と連絡ください。送付先を教えます。





ノンレギュレーションだから
DJが一番やりたい本気のプレイがデキる!!
アニクラのコンセプトに縛られてやりたいことやれてないんじゃないですか?
入場料とってるからと、ウケるアンセムに気を使ったり、値段分のプレイしようと無理してませんか?
入場料取りません!DJのやりたいことやって ついでに誰かに楽しんでもらおうって考えでプレイしてみませんか?客ゼロでもいいじゃないですか!楽しくやれれば!
交通費も支給できませんけど!いいじゃないですか!楽しくやれれば!
やりたい人アカウントにDMください 別に主催の知り合いかどうかとか関係ないです。
主催の@1484dendenをブロックしてる人でもOKです。


特徴は3つ!
入場料無料!入退場自由
 会場費用は全部主催持ち&ソフトドリンクとか適当に置いてるだけなので基本セルフで!
 前回飲み物不足したので飲み物は前回の3倍以上用意します。
 タダだからこそDJがやりたいことやるから、本気が見れる!
 でも聴きたい曲が流れるかどうかは知らん!

DJは基本的にノンレギュレーション
 18禁映像等公序良俗に反しない範囲であればなんでもOK!縛りなし!
 抜き音源 非公開音源 自作音源でもOK!
 非営利・無収入・個人主催のため基本的には
 営利を目的としない上演等著作権法第38条)として遊びます。
 営利を目的とせず、観客から料金をとらない場合は、
 著作物の上演・演奏・上映・口述(朗読)などができる。
 ただし、出演者などは無報酬である必要がある。

誰でもプレイ可能な当日飛び込み枠有り
 USB等で音源(mp3等)持ち込めば 主催がDDJ-400とPCを貸すので 初めての人やDJ機材持ってない人でもプレイ可

入口ロビーにサブフロア追加
 時間を持て余してしたDJがフリープレイできるように。
 また、初心者DJや、DJやってみたい 何をしているのか興味がある。そんな人向けに
 加古川の名物DJ m@cさんのDJ教室をご用意。DJがなにをやってるか分かれば
 アニクラをもっと楽しめるかもしれません?
 @subculbar_mac



実質DJ練習会を開かれた場でやろうっていうもんです。
無料で実施だから誰も損しないし、楽しくやりましょう。

会場にはXDJ-RX2 DDJ-400を運営サイドで持ち込みます。
もちろん機材持ち込みも歓迎です。
VDJスタイルの人へ:会場のプロジェクターが3:4でDsub15pin接続です。
HDMIからのダウンコンバーターは用意しています。

会場:イーグレ姫路 地下1階アートホール
姫路市本町68番地290

姫路城の真ん前、大手前公園の向かいにあります。

・姫路駅から徒歩約12分! 駅からお城の方へ向かっていくとあります。
・地下に駐車場あります。会場階へ直結しています。
970246303611101.jpg


会場は地下1階になります。エスカレーター降りて左手すぐにあるガラス扉が目印です。

378254526051958.gif
・入り口は地図内の「ホワイエ」と表記があるところです。
・イベントとして借りている部分は、アートホール、ホワイエ、第1・第2楽屋(更衣室)です。
 トイレはアートホール奥のもご使用いただけます。

注意事項
・盗/撮、セクハラ、ナンパ目的、勧誘行為の方はご遠慮ください。悪質な場合、こちらから注意・退出させていただくこともあります。
・貴重品の管理は自己責任でお願いします。盗難・紛失等についてはスタッフ・会場は責任を負えませんのでご理解ください。
・機材は高価です。衝突や破損された場合、弁償していただくこともあります。
・会場は公共の場ですので、周囲ではお静かにお願いします。また、会場の扉は音漏れ防止のため閉めて下さい。
・その他わからないことがありましたらスタッフまでご一報ください。


     運営サイド
・小野田
815167884113250.jpg
コスプレとか変身三部作とか流す担当(老害)。


・細見△
173346328976840.jpg

スピーカーとかミキサーとか機材関連持ち出す担当
このイベントで使えるようにXDJ-RX2を購入(ローン

・でんでん
617590907345362.jpg
今回 会場費一万円なんすよ
過去の僕が払ったんで 実質タダ
DJするときに崇高な考えなどない。
自分が気持ちよくなりたい。
老害で二次アイドルと声優が好き。もりみち病院
メジャーコンテンツのアンチなので ほかのイベントに出れない



出演機会の無い新人DJや、所属イベントと違うコンセプトでのプレイをしたいDJを強く求めています。
逆に言えば無料イベントですので、お暇なオーガナイザーやDJの方は、新しい人材や友人を見つけに来ていただければ面白いイベントになると思います。

関係者一覧
責任取る人 でんでん@1484denden
機材  継続高校の細見△@FairchildYu024
コスプレ担当 小野田@onoda9


場所
イーグレひめじ地下一階 アートホール
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @free_dj_himeji 参加します!
      けいゴリ@減量中 1496日前 
    2. @free_dj_himeji 参加します!
      ごまもふ 1496日前 
    ログインしてコメントする