202088[土] 午後

インテック大阪 ファンメイド祭壇&ダヨミーティング(#ダヨチャレ)

うっかりMap@

[220views]


詳細
【企画概要】
マジカルミライ企画展では前年度「祭壇」なくなっていまい、今年も無い事が予想されます。
そこで今年もインテックス大阪で「ファンメイド祭壇」を開催したいと考えています。
去年同様時限式ではありますが、ある程度の空間を祭壇に特化して提供し
皆様と交流が図れたらと思います。

本企画はmixi[非公式マジカルミライ2020MKD39]の企画運営となります。
参加される方はmixiコミュ内の方はmixiから、ツイッター閲覧の方はこのツイプラから
参加登録をお願いいたします。
「管理人Eagleさん ダヨチャレ考案者マサキさん ファンメイド祭壇主催Map]

ファンメイド祭壇は会議室をお借りして、夜ライブまでの交流の場、休憩の場として皆様にお気軽に参加して頂きたいと考えています。
展示された皆様の自慢のわが子を見ながら楽しい時間を過ごしましょう。
「ねんどろエリア」「ぬい(あみ)ぐるみエリア」「DD&その他エリア」「ダヨチャレエリア」
にそれぞれ分かれて祭壇形成予定です。

【参加条件】
展示する子が居なくても写真撮りたい方、お話したい方、興味ある方は是非お越しください。
当日急遽でも構いませんが、参加者把握の為本ツイプラに参加表明頂けると有難いです。
わが子を持参される方は以下のエリア内容を参照ください。

ねんどろエリア ぬい(あみ)ぐるみエリア DD&その他エリア
自慢のうちの子いつもイベントで飾れない。。って方
時限式ですがここで飾って思い出作りませんか?(飛込でも歓迎します)
①下記アイテム持参者
・種類問わずご自慢のクリプトンファミリー 

基本的に受付は無しとしますが、
展示前にmixi又は本ツイプラに参加表明お願いします。

ダヨチャレエリア
その前に。。まずダヨチャレって??
発端は痛車イベントによるある方の個人展示でした。
同じように一人で多くのダヨさんを集めて展示は難しいけれど
皆で持ち寄れば同じ様に面白い展示ができると、
交流イベントして発足したのがダヨチャレの始まりです。
ダヨチャレは特定の人しか行えないイベントにはしたくありません。
各個人様や団体様自身で一般的なルールを守って楽しく行って欲しいと考えてます。
以上を踏まえファンメイド祭壇で行うダヨチャレは
皆様がダヨチャレ(#ダヨチャレ)が使いやすくなるきっかけになればと考え
名称を「ダヨミーティング」と名称を変更して開催したいと思います。

皆さんもマジカルミライでダヨミーティングに参加してみませんか?
①下記アイテム持参者
・ねんどろミクダヨーさん(メイン展示物)
・ミクダヨー関連商品すべて

同じ顔があつまる特性上区別をつくように印を配布のさせて頂きます
お手数ですが当日別途受付をさせて頂きます。

【開催場所】
クインテッサホテル大阪ベイ 5F小会議室

【開催予定日】
2020 8/8 14:00~16:00
今後決まるイベント次第で変動する可能性あり。
13:50 集合
14:00 受付&祭壇イベント開始
15:50 終了挨拶 片づけ
16:30 完全撤収

【参加費用】
基本無料 
会場費補填の為、募金箱の設置をさせて頂きます。

【参加特典】

【注意事項】
①一般の方も利用しているホテルとなりますので以下の注意をお願いします。
 普通の談笑は問題ありませんが、著しく騒ぐのはご遠慮ください。
 喫煙は指定の場所でお願いします。
②コスプレ衣装
 マジカルミライでは4号館のみコスプレ可能となっています。
 ルール上移動不可ですので禁止とさせて頂きます。
③飲食等について
 こちらの会議室は食事禁止(飲み物はOK)となっていますので
 お食事はご遠慮ください。
④写真、動画撮影について 
 会場内は撮影OKとします。
 SNSで静止画、動画は映ってる方に許可を得るかマスク加工して投稿してください。
 撮影が禁止の展示物の展示はご遠慮ください。
⑤展示物は自己管理願います。
 運営の不手際以外の展示物や荷物の紛失等は責任を負えません
 基本的には自己管理願います。
 理解された上でのご参加よろしくお願いします。
 


参加を締め切りました
参加者 (1人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする