2020614[日]

ペーパーラリー「あつまれ りりかるの森回覧板」

既望空音P@リリマジ:なの02

[294views]


詳細
※緊急事態宣言に伴い、この募集は現在停止しています

※この記事は作成中です

Ⅰ 概要
2020年6月28日(日)「リリカルマジカル29」内で開催予定のペーパーラリー企画です。

Ⅱ 仕様
①参加者1名につき上限A4サイズA5×2ページ片面のペーパーを配布します。
 複数人でA4サイズ1枚にしての配布はOKです。
 後述の理由により、A5片面/両面、A4両面、その他用紙サイズでの配布は不可とします。

②主催スペースにて頒布される「回覧板表紙/裏表紙」をもらいます。
 集めたペーパーを二つ折りにして挟むことで、あなただけのオリジナルアンソロジーを
 作ることができます。

③「回覧板表紙/裏表紙」には「回覧印」欄を設けます。
 2019年11月10日リリマジ内で開催した「STAMP」企画にてサークルスタンプを作成された方
 是非お持ちください。

④ペーパーを集めた枚数によっての景品等は考えておりません。

Ⅲ 参加要項
①ペーパー配布参加(サークル)
 サークル参加・委託参加のみ参加可能、一般参加での配布・頒布は禁止です。
 ※推奨 BOOTH(\0設定)・ネットプリント等でペーパーのDLができるようにすると、
 イベント後に集め損ねたペーパーをもらうことができます。是非設定しましょう!

②一般参加
 特にありません。がんばってペーパー(とスタンプ)を集めましょう。

Ⅳ 参加
①ペーパー配布参加(サークル)
 下記ボタンの「参加する」を押下後、「参加者」に名前が記載されていることをご確認ください。
 最終〆切時に「参加者」にお名前のある方のみをペーパーラリー配布者としてリストに記載します。

②一般参加
 特にありません。下記ボタンは押さないでください。

Ⅴ 〆切
一次〆切:2020年5月31日(日)
以降未定

Ⅵ 連絡先
リリカル限界原稿村内リセットポインタ/既望空音(@kibou07)

※緊急事態宣言に伴い、この募集は現在停止しています


場所
横浜産貿ホール マリネリア
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @kibou07 参加します!
        ぬん@11/7リスコ【う6】11/15リ 1496日前 
      ログインしてコメントする