2020329[日] 13:00

※中止となりました※アリアンロッドをやってみませんか

坂上

[463views]


詳細
アリアンロッドRPG 2Eで遊んでみませんか?
GM担当も初めて触れるTRPGのため、ゆるやか進行です。
初めての方も、教えてやるか!という猛者もぜひ御参加ください。
当日はキャラ作成まで、後日日程を調整しましてシナリオ進行の予定です。

日時:3/29(日) 13:00~17:00
定員:4名様(3名申し込みの時点で立卓確定)
場所:おもくろやさん

持ち物:特にありません。ダイスやルールサマリーはこちらで準備します。
筆記用具をご自分で準備される方は、書いたり消したりできるものをご準備ください。
参加費:滞在時間に応じておもくろやさんの料金が発生します
申込方法:ツイッターアカウントにログインし、参加するボタンを押してください。
※おもくろやさん初参加の方は下記リンクから店内ルールをお読みの上、ご参加ください。

※開催二日前(27日)までに立卓人数に達しない場合は開催いたしませんのでご了承ください。
※席は予約制となりますのでキャンセルの方は開催日の前々日までにご連絡ください。
(なお、体調不良の場合はこの限りではありません。キャンセルの場合は直前でもかまいませんので必ず連絡をしてください)


アリアンロッドRPG 2Eとは?
『アリアンロッドRPG 2E』は”エリンディル大陸”と呼ばれる、我々が住む現実とはまったく異なるファンタジー世界を舞台としているTRPGだ。プレイヤーの分身とも言えるPCたちは、秘宝を手に入れるために遺跡を探索したり、魔物退治を依頼されたりと、この世界でさまざまな冒険を行うことになるのだ。(『アリアンロッドRPG 2E スタートセット改訂版① プレイヤーブック』より引用)

関連リンク

場所
おもくろや
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (5人/定員5人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @da_re_lv7 参加します!
    ルフ 1494日前 
  2. @da_re_lv7 参加します!久しぶりにやってみたいのでよろしくお願いします。
    たざわ 1494日前 
  3. @da_re_lv7 興味あり!興味あり。。。。。
    さば 1494日前 
  4. @da_re_lv7 え!?早っ!今回、いい線いったと思いましたが…次回こそは❗
    飼い主 1494日前 
  5. @da_re_lv7 興味あり!
    富田林チャプチェ 1494日前 
  6. @da_re_lv7 出遅れたー。残念(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    けい 1494日前 
  7. @da_re_lv7 29日のアリアンですが、ごめんなさい!家の用事により行けるかどうか前日の夜じゃないと不明言う非常に曖昧な状況になってしまったので、今回キャンセルさせて下さい
    ルフ 1492日前 
  8. @da_re_lv7 不参加です。次回参加させて下さい!
    ルフ 1492日前 
  9. @da_re_lv7 参加します!
    けい 1492日前 
ログインしてコメントする