2020621[日] 終日

あどりぶ巽悠衣子大橋彩香ゆっこさんゆっこへごちんはっしーシーサイド
6/21『あどりぶグランプリ ファイナル』に出演される巽悠衣子さんと大橋彩香さんにお花を贈りませんか?

鶴舞雪(つるまうゆき)

[787views]


詳細
あどりぶのファイナルイベントにご出演されるゆっこさんとへごちんにお花を贈りませんか?


★この企画は
6月21日(日)に東京都千代田区科学技術館サイエンスホールで行われる、あどりぶグランプリ ファイナルに出演されるあどりぶのパーソナリティ、
・巽悠衣子さん
・大橋彩香さん

に祝い花を贈りましょう!という企画です。

基本フラスタを検討していますが、楽屋花も追加できたらと思っています。

【5月25日追記】
新型コロナウイルス感染症の流行に伴う各種自粛に伴い、イベントが中止となった場合、ニコニコ生放送等で代替ネットイベントが開催される可能性があります。
許可がもらえた場合に限りますが、”スタジオにアレンジメント花”をお送りする形等での代替企画も検討しております。


3月21日のシーサイドチャンネルでの第305回の配信をもって最終回を迎えた「あどりぶ」。
番組は終わってしまいましたが、6月21日にファイナルイベントをご用意いただきました。
本当に感謝しかありません。

そこで、これまでの6年間の感謝の思いや、届けたい想い、これからの応援の思いをお花の形に託して、お二人に届けたいと思います。

企画の趣旨に賛同してくださる方がいらっしゃいましたら、ぜひご参加いただきたい、と思います。
お花は参加人数にかかわらずお出しする予定ですが、できれば大勢の名前を連ねて、おふたりにお届けしたいです!


皆様のご参加を、心よりお待ちしています。



企画者
 鶴舞雪(@tsurumau_yuki)です。
 DM等で連絡するため、参加期間中は、必ずこのアカウントをフォローしてください。

★お花代(参加費)

1口…1,000円でお願い致します。

参加多数でプラス収支となる場合は活用方法を検討します。

基本的にはひたすら予算を増やします。



★参加費の回収方法

下記の方法を基本とします。

・当日現地手渡し

・他イベントでの手渡し

・銀行振込 

<対応可能なイベント(予定)> 

 ・5/9 SECONDSHOT NIGHT Girls Party 2020

 ・5/10 IDOLY PRIDE

 ・5/23 ミリオン7th Day1

  ...and more?



プレートに記載するお名前について

記載順は参加順とさせていただきます。
参加人数により、文字サイズが小さくなることも想定されますがご了承ください。
末尾は主催者(鶴舞雪)がつとめます。

参加人数が多くなった場合は、参加者プレートをプレゼントボックスに入れるなど方法を考えます。

★お花のイメージ
現在、鋭意検討中です!

★参加締め切り
6月上旬締め切りを予定しています。
締め切りギリギリにご参加を決められる方は、やりとりが間に合わない可能性があるため、参加口数とパネルにお書きするお名前だけ参加表明時にご連絡ください。

締め切り後、イベント直前でのご参加を希望される場合、公平を期すため参加費はいただきますが、お花の予算には反映できないことがあります旨をご承知おきください。
 そのような理由で発生した余剰金は、今後のお花企画に役立てさせていただきます。

★コロナウイルス対応について
コロナウイルス対策により、イベントの中止または延期のおそれがあります。
キャンセルが可能な場合はキャンセル対応とさせていただきます。
また、一定の時期まで開催の可否やお花を贈ることへの可否が不明の場合も、企画を中止する事がありますので、ご承知おきください(5月25日)。

あどりぶ、最後のイベント。
きっときっと、楽しいベントになりますよう。
皆様の思いを、いただけましたら幸いです。

場所
科学技術館サイエンスホール
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    1. 是非とも参加します!\(^o^)/
      てつかめん 1489日前 
    2. @tsurumau_yuki 参加します!
      田中のクローン 1465日前 
    ログインしてコメントする