大吉沼さん🍓

[552views]


詳細
こんにちは!大吉沼さんPです(*^▽^*)


今年もこの時期がやって参りました!
マキノPマキノ町オフ!!!!!


今回はいつもとやることが違います


タイトルにある通り、ガチンコ会議を行います♪───O(≧∇≦)O────♪


ボイス総選挙の開催も近くなりましたので、この場で総選挙中に
マキノPはどう動くか、Twitterのハッシュタグはどうするか....

等々話し合えたらと思います\(^o^)/


また、この時期はちょうど花見の時期にぶち当たるので、
お花見とできたらBBQもやろうと思っています!


ドレスコードの指定はございませんが、Pらしくスーツで来たい方は是非!


日程は4/11、場所は岐阜県高島市マキノ町です!


利用施設は「コテージ リッチ」を予定しております。
HP


あくまでも予定ですので、変更になる場合もございます。


また、場所が場所なので泊まりになります。
マキノ町が近い方は日帰りでも大丈夫です。
その場合は事前にご連絡下さい(*^^*)


予約の都合上、3/29までに大まかな人数を把握したいので、そこで一旦区切らせていただきます


マキノP、マキノ町に行ってみたかったという方はもちろん、
Twitter、3月の少女A等でマキノに興味を持ったという方も是非ご参加ください!

SNSでは感じられない熱量でダイマが無限に飛んできます(^^)

場所
滋賀県高島市マキノ町
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)


コメント
  1. @O_J_Hades 興味あり!
    アリカ 1489日前 
  2. @O_J_Hades 参加します!
    マコマックス☆☆⚡️4/6ZeppOsa 1488日前 
  3. @O_J_Hades 参加します!
    のおん 1487日前 
  4. こんな中なこともあって許可でませんでした。すいません。
    zenkoku/!? 1481日前 
  5. @O_J_Hades 時節柄、泊まりは無理ということになってしまった
    マコマックス☆☆⚡️4/6ZeppOsa 1476日前 
ログインしてコメントする