2020430[木] 19:00

マーダーミステリーどなたでも
【満員御礼】4/30(木) 19:00~23:00 マーダーミステリー 【ウロボロスの眠り】

リン

[371views]


詳細
4/5(日) 13:00からマーダーミステリー「ウロボロスの眠り」を開催致します!
こちらは自分の完全オリジナル作品です。

参加を希望される方はツイプラの参加ボタンを押してください。
またその際に主催者リン(@tsaratwusutora)をフォローしてください。
DMなどでメッセージをくださった場合も確認次第対応いたしますが、その場合は遅れが発生してしまうことがございますので、ツイプラのほうが素早く確実です。
どうぞこの機会に、遊びにいらしてください!
もし日程が合わない・身内8人で貸切して遊びたい、などございましたらお気軽にご相談ください。
別日程をご案内したり、貸切を受け付けることが可能です!

■「マーダーミステリー」とは?
・舞台は殺人事件の現場
・参加者は配られたシナリオの登場人物になりきる
・ゲームが進むにつれて、新しい情報が出る
・推理や議論を重ねて、犯人を追放できれば勝利!
・犯人側のキャラクターの人は逃げ切りを目指す!
・密談を駆使して特定の人と交渉することも可能
・同じシナリオを遊べるのは一生に一度だけ!
・キャラごとに違うサブミッションがある
・時には強力、時には交渉。お互い勝利を目指そう!

■「ウロボロスの眠り」はどんな物語?
心理学研究の権威・神埼龍臣の作り上げた「ウロボロス」という催眠術。世界に衝撃を与えたその研究成果を利用しようとする者は少なくない。
その日も、神埼教授の住む孤島の洋館には数人の来客があった。襲いかかる嵐も雷も、目的へと突き進む彼らを止められはしなかった。
しかし洋館に着いてしばらくたった頃、神埼教授の死体が発見される。皆は話し合いの結果、警察が到着するまでの安全を確保するため、最も疑わしいものを幽閉しようと結論づけた。
始まる調査と推理。疑心暗鬼の中、真相へと辿り着け!
神埼教授を殺めたのは誰?ウロボロス催眠の正体は?
憎しみの連環を断ち切るかどうかは、貴方たち次第。


■開催概要
日時:4/30(木) 19:00~23:00
  ※会場は12:45から開いています
場所:高田馬場付近のレンタルスペース
   (参加者の方にはDMします)
参加費:4000円
人数:8人


■お願い事項
・規定の人数が集まらないとマーダーミステリーは開催できません!そのため前日や当日の急なキャンセルはご遠慮ください。
前日や当日のキャンセルによりゲームが成立しなくなった場合、キャンセルした方に参加者全員分の参加費をご負担いただきます。

・全員が揃ったら、説明やゲームを開始いたします。
当日は遅刻せず、開始時刻には会場にいるようにお願いします!途中退出、途中参加はできません。

・シナリオを知ってしまうと参加できなくなってしまう特性上、口コミやSNS上などでのネタバレはなさらぬよう、強くお願い申し上げます!もし大きなネタバレを確認した場合、ネタバレを知ってしまった人数×4000円を申し受けます。

・参加表明された方は、主催者リン(@tsaratwusutora)をフォローしてくださるようお願いします。

場所
高田馬場
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @tsaratwusutora 参加します!
      🎀牧咲みやび🎀🦈🐉⚔ 138日前 
    ログインしてコメントする