日時未定

おつエア運動会だよ!例のがーでん Powered by カラス会合

QtQ【アケアカ10周年イベ参加😎】

[4157views]


詳細
だいじなおしらせ2020.04.18更新

新型コロナウイルス感染について、かなり悪い方へ風向きが変わってしまい、会場や参加者の皆さまにご迷惑をお掛けするようなリスクが起きかねない状況です。

イベント開催の可否について検討した結果、開催を一旦延期するということとなりました。

コロナ終息の頃合いを見て、改めて全面貸し切りを開催したく考えております。日程については改めてお知らせいたします。

Restart plan? ( Y / N )
その代わりに、みんなが自宅で楽しめるオンラインイベントを開催しようと思います。ご興味がありましたら [参加する] を押しておいてください😎

**以下は次回開催時の案内文となります**

【はじめに】
本イベントはがーでん好きのフレンズがなんとなく思いついた「非公式イベント」であり、けものフレンズがーでん公式様とは関係ない「ただのオフ会」となりますので、公式様へのお問い合わせなどはご遠慮ください。

【趣旨】
けもフレ&けもフレがーでん&けものフレンズ屋形船&だいなーが好きなフレンズが集まって「けものフレンズ運動会」アフターの懇親会をやろう!というオフ会です。
けものフレンズ運動会に参加できなかったフレンズももちろん参加可能です!

【特報】
今回はアルティメットなアニクラ系イベントで名を馳せた異能集団「カラス会合」により、音響面を丸投げ全面協力いただくという、新しいカタチでイベントを楽しんでいただきたいと考えております😎

N-MEOQ60_400x400.jpg

【参加要項】
・店舗情報: ひ み つ (イベント確定後、参加者へお知らせします)
・集合日時:未定です!
 ・集合場所:南池袋公園 *変更の場合あり
・プラン/会費:バーベキュープラン 飲み放題付き (2時間コース 料金は調整中です…!)

グラス・ジョッキ・小鉢・その他グッズの持ち込み…できます
祭壇やパネル、がーでん提灯などの設置…できます(やり過ぎ注意)
コスプレ…できます(着替えスペース作ります)
場内BGM…カラス会合DJによるゴキゲンなBGMを流しまくります!

【注意事項】

新型コロナウイルス感染症の流行が懸念されています。各自の予防対策が重要です。
 ☑ イベント前後は咳エチケット(マスク着用など)を徹底すること。
 ☑ 会場にアルコール消毒液を設置してあるので、入場の前後に使用すること。
 ☑ 除菌効果のあるウェットティッシュを持参し、適宜使用すること。
 ☑ 体調が悪い場合は無理せず主催へ相談すること。 


【その他】
・twiplaでの参加表明が難しく、匿名で参加したい
・がーでん由来のモノ(提灯やドラム缶など)を持ち込んで飾りたい
 ⇒主催(https://twitter.com/_QtQ_ )までDMにてご連絡ください。

【必ずお読みください】
会場への入場前後はTPOに配慮し、お店ご迷惑をかけないよう節度を守りましょう。コスプレや法被、過剰な装飾や服装は場内のみでお願いします…!

アンケート
ZOOM(オンライン観衆会)参加希望しますか?

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (169人/定員256人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. 視聴参加いたします!
    レタル 1455日前 
  2. @_QtQ_ 参加します!
    あめふらし 1455日前 
  3. @_QtQ_ 参加します!
    量子きのこ 1455日前 
  4. @_QtQ_ 参加します!
    こじろう 1455日前 
  5. @_QtQ_ 参加します!
    藤椿(ふじつばき) 1455日前 
  6. @_QtQ_ 参加します!
    研究所 ジョシュ 1455日前 
  7. @_QtQ_ 参加します!
    NAOCKEY 1455日前 
  8. @_QtQ_ 急ではありますが、予定が変わりまして不視聴とさせていただきます。残念です。
    シルヴェット🌼🍋🥝⚙ 1454日前 
  9. @_QtQ_ 興味あり!
    ユユム 1454日前 
  10. @_QtQ_ 興味あり!(遅くなりたした。視聴したいですができるか微妙なので「興味あり」で)
    whY☮️∃☮️ 1454日前 
  11. @_QtQ_ 参加します!
    さうす@12/30東5ミ-11b魔女の会 1454日前 
  12. @_QtQ_ 全視聴は無理ですがニコ生視聴で
    もる 1454日前 
  13. @_QtQ 連絡遅くなり申し訳ありません。仕事次第ですが視聴参加できればと思います!
    🏝もかちーの🦊 1454日前 
  14. @_QtQ_ 返答遅れてすいません!参加します!
    因走(イナバシリ) 1454日前 
  15. @_QtQ_ 参加します!
    ユユム 1454日前 
  16. @_QtQ_ 参加します!遅れて申し訳ないです!仕事中ですので視聴のみで
    らぎむ@魂の民 1454日前 
  17. @_QtQ_ 参加します!
    カロリーメイちょはアルフォー党 1454日前 
  18. @_QtQ_ 参加します!視聴できるかわからないけど見てみたいです!
    ミズキ@みずキャン🦘🇮🇹☕️ 1454日前 
  19. @_QtQ_ 参加します!
    seed ベビメタおじさん 1393日前 
  20. @_QtQ_ 参加します!
    全自動タマノーアbot 1105日前 
ログインしてコメントする