2020419[日] 13:00

【夜は】4月度ぷろすた会【イコリアドラフト】

ぷろすた@4/21#ぷろすた会

[1269views]


詳細

972552684461091.jpg



(お知らせ) 2020/4/12追記


このイベントは新型コロナウィルスの緊急事態宣言を受けて中止といたします。参加をご検討いただいたみなさまには大変申し訳ありません。


代わりというわけではありませんが、Discordというアプリを利用したオンラインでの対戦会を企画しています。

詳細は今後twitterで発信していきますので、是非奮ってご参加いただきますようよろしくお願い致します。



5月も感染拡大などの状況を鑑みて中止となる可能性がありますが、定例通り第3日曜日の開催を予定しております。

是非参加をご検討くださいませ。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




今月も初心者さん大歓迎のフリプ会やります😆😆



キャッチコピーは


「初めての人と遊ぶ会」



🔰初めて対面のMTGをやる

🔰初めて大会に出る前に対戦に慣れておきたい

🔰そういう人に優しく教えたい

😆単に知らない人と交流したい



そんな人は是非!


参加は早い者勝ちです!キャンセルは発生を確認次第拡散しますが、これまた早い者勝ちです!!




☆日時と場所と参加費☆



4/19(日)

13時〜18時、場所は下北沢。

「atelier?」っていうオシャレなバーにて。


飲み物飲み放題(場所代込み)で1人2000円。

+500円でお酒も飲み放題。




☆対戦フォーマット☆


フォーマットは特に決めません👌


ただし、初心者スタンvs激強モダンみたいなことはしないでください(しないと思うけど


例えばパウパー大好きで布教したかったら、3個くらい自前で持ってきて布教してもらって構いません。相手と一緒に楽しめるものならなんでもOK!



初心者さんのための会なのでそこは考慮してもらって、スタンの1つくらいは持ってきてもらえるといいのかなと思います。


僕はスタン、モダン、パイオニア、EDH(5つ)を持っていきます。どれも比較的カジュアルです。




☆18時以降☆


お店がそのままバータイムに突入するので、引き続き呑んで食って遊べます。(18時以降の会費は別途清算。21時まで食べ飲み放題3500円)

お時間の許す限り遊んでいってください😆✨✨



ところでみなさん、4/19は何の日かご存知でしょうか。

そう、新弾「イコリア」のプレリリース週です!!


そしてプレリリースでボックス購入ができるってことは・・・ドラフトができますね???

ということで夜の部でイコリアドラフトを行います!!もちろん普通のフリープレイだけの参加もOK!お酒とご飯だけの参加も是非!




☆新型コロナウィルスの感染拡大を受けて☆


4/19に開催を予定しておりますが、政府声明、世論を鑑み、開催を控えるべき状況になっていれば、3月と同様に中止とさせていただく可能性がございます。


事前に参加者へ体調のヒアリングを実施し、風邪症状が続いている、37.5℃以上の発熱がある方の参加をご遠慮いただくようにいたします。体調はもちろん、その他ご事情がありましたらキャンセルしていただいて結構です。その際、キャンセル料はいただきません。


もちろん開催にあたって、当会でも出来る限りの感染対策を行っていきます。

至らないところもあると思いますので、皆様からのアイデアも頂ければ幸いです。


気持ちの上向かない日々が続きますが、会に来てくれた人が少しでも笑顔になって帰れるような会にしたいと思っています。ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。



場所
下北沢atelier?
道順を調べる


参加を締め切りました
参加者 (1人/定員16人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする