2020329[日] 終日

知り合い限定
なにわ県警察レイドジャケット作成!

ざよぱぺ🐈

[129views]


詳細
皆様お待たせいたしました!
なにポリグッズ第2弾!制作決定!今回はなにわ県警察のレイドジャケットを作成致します。

予約に当たっての注意点。
①制作にあたり金銭のやり取りをしますので、トラブル防止の為に私と面識がある方もしくはイガグリ@IgaguriFWNAと面識のある方限定とさせて頂きます

②このジャケットにはPOLICEと文字が入っている為サバゲー、撮影会など以外での公共の場所や一般人の一目に付くような場所での着用は厳禁とします。
マナーを守って頂けない場合、私達だけでなくハマポリ等の架空LEを楽しんでいる方へも風当りが強くなります。結果大勢の方の楽しみを奪う事にも繋がりますのでご理解頂きますようお願い致します。
ダメな例:サバゲー終わりにジャケットを着たままファミレスに行く等(ブッ○ロスぞ)

受付期間:3月19日~3月29日

今回はベースのジャケットに5.11Tactical製を使用!実際に米法執行機関などで使われているレイドジャケットと同型の物になります。
↓完成イメージ図(背中、右胸部分はなにポリパッチ同様の光反射インクを使用
253265455651030.jpg

85336525021980.jpg

受付からジャケット到着までの流れ。
①3月29日に受付締切。
②予約をしていただいた方から、ジャケット代金を回収。(手渡しor現金振込
③5.11の日本代理店にベースとなるジャケットを発注(4月末日本到着予定)
③ジャケットが到着次第業者にプリントを発注。
④完成到着次第、予約者に発送(要相談で手渡しも可)

金額、カラー、サイズ、納期について
金額は1着10,500円(ジャケット5,500円+プリント代5,000円)

サイズ展開:S,M,L(アメリカンサイズの為大き目に作られています。)
参考例:ざよぱぺSサイズ(168㎝58kg)イガグリ君Mサイズ

私の見立てではナニポリパッチをお持ちの方はテン君を除いて全員Mサイズが適正です。
(みんなダイエットして)

カラー:ダークネイビーのみ

納期:5月中旬ごろ


~購入される方へ~

ツイプラにて希望されるサイズと数量をコメントして下さい。

今回は製作費の都合上皆様から代金を徴収したのち制作しますので、購入希望の方は私の振込先口座か手渡しにて入金をお願い申し上げます。
(振込先口座は個別にDMかLINEで送らせて頂きます)
※既に購入を希望されている方もついぷらにて今一度応募して頂きますようお願いします。

ジャケットのサイズで迷われている方はご相談いただければと思います。
また、下記の店舗で同型のジャケットを試着できます。

5.11Tactical store TOKYO店(東京都福生市)
5.11Tactical store ABENO OSAKA店(大阪あべのHoop四階)

LASTGEAR HQ店(奈良市東九条町)

最後に
色々拘ってたら結構な金額になってしまいました。申し訳ございません。
ですがかなりクオリティーの高いジャケットが完成すると思います。
これ買って皆で撮影会しましょう!

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @ZAYOPAPE もちろん参加!Sサイズ1着お願いしますm(*_ _)m
        ten@青-10 なにわぽりすめん 19日前 
      2. @ZAYOPAPE 178cm85kgもMサイズで良いですかね!?!?おねしゃす!!!おねしゃす!!!!
        ばかいり 19日前 
      3. @ZAYOPAPE Mサイズでお願いします!
        イガグリP 19日前 
      4. @ZAYOPAPE 参加します!
        あきらっち @転職 19日前 
      5. @ZAYOPAPE Mサイズで!!てか値段がんばったなww
        マスターズヨーダ 19日前 
      6. @ZAYOPAPE 時間見つけて試着行きます!
        桂 19日前 
      ログインしてコメントする