202045[日] 18:00

マーダーミステリーテストプレイ
【延期】『2つの月』テストプレイ【夜の部】

ねこまみれ。🍥

[1351views]


詳細

【オープニング(仮)

「X月X日、月の館という場所を訪れてください。そこで、あなたの望みは叶うでしょう」


 目が覚めると、貴方はなぜかベッドの上にいた。

 窓から見える満月が美しい。机に置いてあった招待状の短い文章を読み終え、貴方は疑問に思った。ここが月の館という場所であることはわかった。しかし、自分が何故こんなところにいるのか、どうやって来たのか、何も思い出せない。


 こんな送り主もわからない手紙を読んで、実際に出向いてやろうという人間が居るとは思えない。怪しいにも程がある。それに、望みというのも判然としない。それなのに自分がこの場所にいるという事実は不気味でしかなかった。



 貴方は思い出さなくてはならない。

 ここに来た理由、何の望みを叶えるためにいるのかを。

 そして知らなくてはならない。この手紙の送り主は、一体何の目的で貴方にこれを送り届けたのかを。



565595939821034.jpg

タイトルロゴは仮段階のものとなります。

(製作者:ガッちゃん)


【テストプレイ会概要】

日時:4/5(日)18:00〜23:00

会費:1,500円(会場費+備品等)

会場:新宿のスタジオ(駅から徒歩5分圏内)

定員:10名(登場人物は男5:女5となります)




【テストプレイの目的】

・参加いただく皆さまにはまず1通りゲームを遊んでいただきます。その上でバグがないか、没入感を削いでいたところはないか、よりストレス無く楽しめる作品にするために何が必要かなどの意見をいただければ幸いです。


・完成版は1公演辺り25,000〜30,000円いただけるのが理想です。なので、その金額帯に対して納得のできる(またはそれを上回る)満足度を得られているかも評価いただければ幸いです。


・本作品はミステリーやサスペンス等をある程度読み慣れた「暴力表現等にも耐性のある方々」に向けたものになります。


場所
新宿のスタジオ
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (6人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @tomoyan2610 午後の方が帰りが新幹線で楽なのですが微妙に間に合わないのでこちらに参加入れておきます。
      むらっち【マダミステリ屋】M40両日ゲム 1491日前 
    ログインしてコメントする