2020412[日] 10:00

ふるよに桜降る代に決闘を岐阜ボードゲーム初参加歓迎
4/12「ぎふよに」交流会 完全戦/三拾一捨

センダ

[402views]


詳細
【日時】
2020年4月12日(日) 10:00〜20:00
大会自体は13時からですが開場は10時00分を予定しています。

【場所】
長良川温泉ホテルパーク
地下1階 金扇の間
(岐阜県岐阜市湊町397-2)

【定員】
20名

【参加費】
800円
(会場利用料として使用します)

【受付】
予約受付
・twipla
・Twitter(@CsMiyabi)
上記いずれかにご連絡下さい。

当日参加も可能ですが、定員を超えた場合は予約者優先となります。

※なるべく事前予約にご協力をお願いいたします。

【交流会】
10:00~20:00
時間内であれば自由に入室・退室が可能です。
「桜降る代に決闘を」のフリープレイや、持参されたゲームを自由にプレイして頂いても大丈夫です。

【大会】
完全戦/三拾一捨形式(現在公認大会の開催を申請中)

・大会開始は13:00を予定しております。大会に参加される方は時間までにお集まり下さい。

・各試合の間で自由に離脱し、フリープレイに移行することが可能です。

・スイスドロー3回~4回戦を予定しております。(参加人数により変動あり全勝者が1人になり次第終了です)

・当日の受付時に、メガミ3柱を申請してください。

・眼前構築は各試合で行うことができます。

・1試合1回勝負です。

・1試合の時間は43分で、メガミの選択3分、眼前構築5分と、桜花決闘35分からなります。

・時間切れの場合、現在進行中のターンの次のターンまで行い、その時点でライフの多い方が勝者となります。同値の場合はさらに追加のターンを行います。

・優勝者には「ぎふよにオリジナル フルアート風箔押しカード」を贈呈します。

【注意事項・その他】
・初心者大歓迎です。

・アプリで「ふるよに」をプレイしたけど現物は持っていない、でも大会があるなら参加してみたいという方もご安心下さい。
会場には基本、達人セット等の予備がございますので本体をお持ちでない方にお貸し出しすることができます。
※数に限りがある為、参加申し込みの前に一度主催者までお問い合わせ下さい。

・自前のものがある方は、ご自分の「桜降る代に決闘を」をお持ち下さい。

・貴重品は各自にて管理をお願いいたします。

・会場は飲食可能です(飲酒不可)
ごみについては各自の持ち帰りのご協力ください。

【主催者からのお願い】
当日は会場施設の駐車場がご利用頂けません。
公共交通機関又は周辺の市営無料駐車場をご利用頂きます様お願い致します。

・バス停は最寄り「長良橋」より徒歩3分
・市営無料駐車場より徒歩3分

場所
岐阜県岐阜市湊町397-2
道順を調べる

参加を締め切りました
参加者 (1人/定員21人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @CsMiyabi 4月の予定がわかったので参加します!
      あすかさん 1485日前 
    ログインしてコメントする