202066[土]

知り合い限定
まくやでゆく闇鍋どんたく会 

卯龍@ゲムマ春企画Boothにて開催中

[367views]


詳細
ーーー2020年、世界はコロナウイルスに包まれた!
 海は枯れ、地は裂け、あらゆる生命体は絶滅したかに見えた。
しかし卓クラスタは死滅していなかった!どうせならうまい飯食べて楽しく遊びたいけどね!

 孤独感により荒廃した世界で、人々は一部の無頼と化した暴力に脅えながら暮らしていた。
その世界に伝説の暗殺拳「GM病」の伝承者が現れる。
卓によって若者たちを沼に堕とし、再び人々にコンベンションへの意欲を芽生えさせた。

 タコスさんにはおばあちゃまから受け継いだまくやという最高の古民家があった。
コロナウイルスに売り上げを奪われてしまい、
更に「出るな集まるな雀卓とかなァ!!」が卓キチのメンタリティに直撃してしまう。
 
 まくやさんでのさわやか京都観光ライフを取り戻すために、
卓キチたちは古民家コンベンションへと旅立つのだった……!

 そうだ、京都へゆこう……世紀末卓伝説のはじまりである!


【概要】
 京都府の西陣地区にあるタコスさん( @takosu_trpg )経営の古民家「まくや」さんを2泊3日で貸し切って、卓をしたりボドゲをしたり京都観光したりしようという企画です。食事などは別途必要ですがのびのびと古民家で卓遊びをしたり作業をしたり出来るようにする予定です。
 MAX2泊3日で貸し切っているので初日参加のみ日帰り、全日参加好きなパターンニングでご参加ください。

現状参加メンバー:卯龍、タコス、うもん

❶ぜいたく卓あそび
 お誘いした方を対象に小規模なコンベンションを開く予定です。
お菓子や紙コップ、飲み物、掃除具などの準備費用としておひとりさま500円で参加可能とします。
ラインナップですが「自作シナリオをPL席で参加していい」という条件のもと卓を企画予定です。
なんか立てたい卓あれば卯龍( @uronubox )まで耳打ちください


❷京都観光
 また、オプショナルツアーとしてうもんさん( @umo_makura )主導で日中の神社参拝や夜の伏見神社ツアーズなどを展開予定です。夜の伏見見学は別途参加費用を希望者から徴収します。
 夜の伏見に参加したい方はレンタカーの規模感を確認したいためツイプラの参加可否に返答しておいてください。

日中:神社参拝(清明神社・上賀茂神社・下鴨神社)
夜:伏見稲荷 夜間参拝ツアー

❸そうだ、美味いごはんを食べよう
 どうせならタコスさんおすすめの店に行きたい!です!ね!!!!!
待てしかして期待せよ!

【日程】
6/6(土)〜6/8(月)

6/6は15:30以降に現地集合とします。
ディスコードサーバーを作りますので、うまいことナビゲートを当てましょう。

6/6(土)
 卓をまばらにやったりする
 参加者のみなさんが集まるなら夜伏見(❷)

6/7(日)
 ❶卓祭り開催!

6/8(月)
 11:00までにチェックアウトします。その後ふらふら遊びに行ったらい行かなかったり

【場所】
京町家ゲストハウス「まくや」
〒602-8352
京都府京都市上京区下立売通千本西入る稲葉町442-5
075-201-4980

【参加費用】
❶宿泊費用:1泊5000~10000円(最終的な参加人数で上下します)
❷コンベンション参加費:500円
(③京都観光に参加される方はここに割り勘料金が乗ります)

【参加の可否についての返答】
参加される方は卯龍のDMまで以下の項目をご返答ください。

❶なまえ(HN)
❷希望宿泊日数(0〜2)
❸コンベンション参加するか否か
❹立てたい卓、立ててほしい卓など


場所
442-5+inabachō,+kamigyō-ku,+kyōto-shi,+kyōto-fu+602-8352,+japan
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @uronubox こそこそっと意識表明!
      七転八倒とりぞー 1472日前 
    2. @uronubox ディスコード先になっちゃってすみませんでした。参加します!よろしくお願いします!
      デンコ@カントー26位 1472日前 
    3. とりあえず予算に余裕でそうなんで行きます。
      ニャウ@幻想郷ではこの姿 1461日前 
    ログインしてコメントする