2020418[土] 終日

途中参加OKハレオフハレオフ勢の知り合いまでOK荒天でも強行
【中止】パノラマ広場で踊ったり遊んだり打ったり飲んだり飲んだり

妖~あやかし~

[613views]


詳細
今年はコロナでリアル超会議が中止となってしまいました、しかしネット超会議を代替案として企画、調整していますと運営は謳っていますが『私(俺)は現場主義だからネット超会議をやるとしても本気で楽しみきれない!!』というハレオフ勢はいつも通りパノラマ広場(天候次第では壁)で踊ろうよという企画です。

やわらかスマホでぱぱっと作ってるだけなので概要欄は後程修正しますが大筋は普通の日曜とか雨オフとあまり変わりません。


【日時】
4/18土曜及び翌日曜の2日間を予定

【時間】
正午開始

【持ち物】
①音源、遊び道具等何かしら
②汗ふきシートやタオル
③自分で軽く食べたり皆でつつくもの
④おもみもも(自分用、みんな用問わず)


【気象条件】

全天候開催


【参加するに際して】
参加者を把握したいのと盗難事件や事故等回避の為、参加条件を設けます。
①過去にハレオフに参加した
②当該イベント参加者の友達(知り合い)
③上記①②に該当しない方は妖までDMをお願いします


【3/29更新】
※代々木公園がしばらくの間閉鎖と公式で出てしまいました。
その為このページ自体は直前まで残しますが解除されない場合は『中止』となります。

毎年開催の我らがアイドル肉さんの性誕祭は別途開催で動いていますがそちらもコロナの状況次第なので適宜確認お願いします。


【4/3更新】
新型コロナウイルス感染症の拡大が悪化の一途を辿っている現状を鑑み、誠に残念ですが今回は延期ではなく中止とさせて頂きます。

この騒動が終息し、世間や経済情勢が落ち着いたら今回のイベント、超会議、ハレオフがそれぞれ中止を余儀なくされた分思いっ切り呑んで食べて踊ってどんちゃん騒ぎをしましょう!
その際はまたツイプラを立てますのでよろしくお願いします。

場所
パノラマ広場
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @_ayakashi_ 2日通しで参加しますお
      マット 1497日前 
    2. @_ayakashi_ 超会議のために取った有休が宙に浮いちゃうから、参加せずにはいられません。
      サイコロ 1497日前 
    3. 現状の内容は草案ですが今週金曜日に編集を行い正式版とします。内容の追加や変更あった場合は随時追記していきます。
      妖~あやかし~ 1497日前 
    4. 参加します!さくらさん、私がお誘いしました^ ^
      KIRIN 1496日前 
    5. @cuduci_red @37kirinko @sakuusou @minnanominamon @saikoroP @Matt_Tencho @cherily1017 4/1分更新有 要確認
      妖~あやかし~ 1486日前 
    6. @cuduci_red @37kirinko @sakuusou @minnanominamon @saikoroP @Matt_Tencho @cherily1017 ミス 4/18分です
      妖~あやかし~ 1486日前 
    7. @_ayakashi_ 難しい状況になってきましたねえ、主催の妖さんの気苦労もお察しします
      マット 1486日前 
    8. @_ayakashi_ とりあえず僕の中では、代々木公園の閉鎖が4月12日までに解除されなかったときは、関東遠征自体を見送ろうと思ってます、その際は正式にこちらでも告知しますので
      マット 1486日前 
    9. @_ayakashi_ 今のこの状況、誰もが無事に乗り越えられることを、心より祈っております
      マット 1486日前 
    10. 閉鎖が続く場合荒川の河川敷(ガード下)も視野に入れていますがコロナ騒動の動向次第では中止とさせて頂きます。
      妖~あやかし~ 1485日前 
    11. @cuduci_red @37kirinko @sakuusou @minnanominamon @saikoroP @Matt_Tencho @cherily1017 確認お願いします
      妖~あやかし~ 1481日前 
    12. @_ayakashi_ 把握しました
      マット 1481日前 
    13. @_ayakashi_ 今の状況では仕方ありません、全てが収まってから、また企画しましょう。 それまでに個人練頑張っときます。
      マット 1481日前 
    ログインしてコメントする