2020523[土] 13:00

アニクラアニソンオタ芸ヲタ芸二次アイドルVtuber静岡県富士市どなたでも初参加歓迎途中参加OK
A-POP DJ EVENT GAI-A G 1stat 14 GUEST HOUSE MT.FUJI #GAIGDJ

GAI-A公式

[798views]


詳細
静岡県富士市にて開催しているアニクラ
【A-POP DJ EVENT GAI-A】のスピンオフ
GAI-A G 
を開催します!

普段のGAI-Aとはまた少し違った楽しみを"G級"クラスでお届けしたい、そんなイベントです。

今回は初回と言うことでベタではありますが
各DJさん個々に好きなテーマを決めてもらって〇〇オンリーをやります!
テーマに沿っていれば何でもアリ!
オールジャンルです!

【DATE & TIME】
5月23日土)
13:00〜19:00

【PLACE】
14 GUEST HOUSE MT.FUJI
EVENT SPACE

静岡県富士市吉原3-3-23 2F 

https://www.14guesthousemtfuji.jp/

【INFORMATION】
3/22 Twipla公開

【Time Table】
Coming soon


【GUEST】
※画像をタップでTwitterホームを表示します

Coming soon


【Regular DJ】
※画像をタップでtwitterホームを表示します


【Regular VJ】

【STAFF】
※画像をタップでtwitterホームを表示します


【DOOR】
ALL¥1000
再入場可

★飲食物持ち込み可★
今回から飲食物の持ち込みが可能になりました。
バーカウンターは併設されておりません。
ご注意ください。

▲ CAUTION ▲


飲酒運転、未成年者の飲酒、喫煙は法律で禁止されています。

危険物、薬物の持ち込みはお断りいたします。
会場内でのトラブル、事故、盗難、ケガ等につきましては一切の責任を負いかねます。
故意による会場設備の破損がみられた場合、修繕費用を請求いたします。
動画、写真撮影は常識の範囲内で行ってください。
人物を撮影する場合には、トラブル防止のため被写体の方に必ず許可を取ってください。
動画のネットへの公開は可能ですが、こちらも常識の範囲内でお願いいたします。
迷惑行為(勧誘、ナンパ、泥酔等)は絶対に行わないでください。
忘れ物については数日間保存いたしますが、
連絡がない場合には処分させていただきますのでご了承ください
タグ付けしてツイートされた写真等告知で使用させていただく場合がございます。ご了承ください。
会場内禁煙になっております。
会場入り口に喫煙所が設置してあるのでそちらをご利用ください。

上記内容をお守り頂けない場合、又は会場スタッフの指示に従って頂けない方は入場をお断りしたり、退場して頂くことがございます。

ルールとマナーを守って楽しいイベントにしていきましょう。


関連リンク

場所
14 GUEST HOUSE MT.FUJI EVENT SPACE
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする