2020613[土] 13:30

藤原肇初参加歓迎
2020年藤原肇誕生日会in岡山伊部

はしっと

[2819views]


詳細
※6/13追記
6/15(月)のオンライン肇ちゃん誕生日回について改めてお知らせします。

6/15(月)
●20:00~(1時間程度)
・フジタさん・敦の屋さんによる、備前焼のふるさとからのツイキャスでお祝い!
 もはや今回はこのお祝いツイキャスがメインです。本当に盛り上がっていきましょ!
 今のうちに登録して通知設定しておくことをお勧めします!

●21:00~24:00(途中入場、途中退出OK)
・Discord「肇ちゃん会
 オンライン誕生日会二次会を行います!
    もちろん、途中入出・途中退席OKです!


・誕生日会用チャンネルは、下部に用意していますします。
177034082388793.png
 
1.#肇への誕生日祝い
  ここは、誕生日を祝うイラスト、SS、スクショ、ケーキ、創作物などなどを
  自由に貼っていくチャンネルです。
  一度TwiterやPixivで投稿したもののリンクも可です。

2.#チャットルーム(誕生日会専用)
  こちらはヴォイスチャット(VC)に参加できない方が、
  テキストチャットで参加するチャンネルです。
 
3.🔊VC部屋(誕生日会専用)
  こちらはボイスチャット(VC)を行うチャンネルです

この3つのチャンネルを使って、みなさんと交流しつつ、
肇ちゃんの誕生日という素晴らしい日をさらい良い日にしたいなと思ってます。

僕の想いとしてはこの会は
もちろん 「藤原肇の誕生日を祝うこと」ですが、
それとは別にもうひとつ
肇をきっかけに、肇Pの人々と伊部の町をつなぐこと」も
大きなテーマとして考えています。
今まで伊部に行った事ないけど行ってみたい方に、伊部イン経験者だちがいかに素敵なところかを伝えたりと、素敵な交流の場になればと思ってます。みなさんぜひ、たのしみにしてください!

よろしくお願いします。
※6/13追記ここまで

こんにちは、はしっとです。
昨今の新型コロナウィルスの状況を踏まえまして、下記のとおり内容を大幅に変更とします。

●荒木旅館さんでの誕生日会について
・当初予定していた荒木旅館での大きな宴会は中止とします。

●伊部インについて
・6月の毎週土日は肇ちゃん誕生日特別月間として、
 一陽窯さんに敦の屋さん、gallay kaiさんでフジタメグミさんが、
 肇Pのみなさんを歓迎してお待ちしております。ぜひお越しください。
・お店は6/1より再開予定ですが、各自治体ごとに県を越えての移動の制限が異なるため、
 各自治体の方針に従い、自己責任での伊部インをお願いします。
必ずマスクの着用をお願いします。
・お車でお越しの方は、伊部駅前の「伊部駅前駐車場(無料)」に停めて大丈夫です。

●常盤旅館さんでの宿泊について
・個別で伊部駅近くの常盤旅館さんでの宿泊は可能です(一日最大10名)
・常盤旅館さんのページ→https://www.okayama-kanko.jp/reserve/12384
・宿泊希望の方は各自、常盤旅館さんへ予約をお願いします(電話:0869-64-2032)。
・お値段については予約時に各自でお問い合わせお願いします。
・常盤旅館さんでも大きな宴会はできませんことをご理解お願いします。
・常盤旅館の女将さんも肇ちゃんに理解の深いとても素敵な方です。ぜひ足を運んでみてください。

●6/15(月)オンラインでの各企画について
・1次会→ツイキャスによる伊部から配信(20時から1時間程度) 
・2次会→Discord(肇ちゃん会)による通話会(2時間程度)
 Discordサーバーはこちら→肇ちゃん会
 詳細については追って発表します。よろしくお願いします。

●伊部での誕生日会?リベンジについて
・情勢が落ち着きましたら何かに理由をつけて、必ず伊部にて集まる機会を作りたいと思っております。よろしくお願いします!!


以上となります。不明点あれば、はしっとまでDM等でご連絡ください。

改めて、伊部での誕生日会を楽しみにして頂いた方にはお詫び申し上げます。
個人的にも本当に楽しみにしていたので大変残念です。

特に伊部にまだ来たことがなかった方には、来やすい状況を作れる本当にいい機会と考えていましたのでとても残念です。

しかし、フジタさん敦の屋さんのお力のおかげで、伊部の方々にも徐々に肇ちゃんが浸透しており、肇Pとして本当に居心地のよいところとなっております。

素敵な備前焼のふるさとに、ぜひ足を運んでみて、そして肇ちゃんを感じてみて下さい。


5/24 はしっと

追記
伊部インおすすめリストをGoogle MAP上に作成しましたのでご参考にしてみてください。


新型コロナウィルスの対応について(5/7追記)
内閣総理大臣より5/31までの緊急事態宣言延長が宣言されました。
現在予定されている6/13には対象となっておりませんが、
再度延長されるとなると開催が非常に困難なになると予想されます。
また、延長の判断もおそらく31日の数日前レベルでの宣言となるため、
開催可否判断そのものも、ここに照準を合わせざるを得ない状況です。
現状としては、日程をうしろにずらしての開催等を検討しつつ、
かならず開催する方向では行こうと考えています。
決まり次第再度お知らせいたしますので、よろしくお願いします。

新型コロナウィルスの対応について(4/5現在)
4/5現在、徐々に感染が拡大しています。
除菌・換気の徹底を大前提として開催の方向では考えておりますが、
緊急事態宣言などの発動によっては延期、もしくは中止も考慮しなくてはなりません。
その判断については5月中旬まで待つこととします。
主催としても分からないことだらけですので、このようなあいまいな表現になることを
ご理解いただければ幸いです。

肇まして、はしっと と申します。

6/15(土)は我らが藤原肇の誕生日!!
ということで毎年恒例の誕生日会を開催します!

今年も伊部支部はフジタメグミさまと敦の屋さまのご協力の元、
備前焼の故郷、伊部で誕生日会を行います!
もちろん毎年恒例の東京会場でも誕生日会を行う予定です。

概要
日程:2020年 6/13(土)
場所:荒木旅館さま(大広間「松」)
時間:13時30~16時30分(3時間)
会費:4000円程度(参加人数により変動します)
   
スケジュール(予定)
6/13(土)
一次会
13:00頃 JR西片上駅集合 
13:00~13:30 受付
13:30~16:30 誕生日会
16:45 一次会解散

二次会(希望者のみ)
18:00~ 常盤旅館で二次会

6/14(日)
未定(土ひねり体験など何かしら考えています)

①一次会について
・今年は昨年と違いメインはお昼開催です。
・会場は伊部から一駅隣の西片上駅そばの荒木旅館になります。
・会場の大きさの関係上、幹事を含め50名が最大定員となります。
・一般の旅館を貸切る予定ですので、くれぐれも常識と節度を持った行動を心がけてください。
・祭壇はこちらでは作りませんので、グッズの持ち込みはお控えください。
・キャンセル等の予定変更ある場合はお早めにご連絡お願いします。
・車でお越しの方は一度伊部駅前の駐車場に停めてください。

②二次会について
・18時(予定)から常盤旅館さまで二次会の予定です。
・参加希望の方はアンケートに回答お願いします。
・こちらはお酒の持ち込み可です。
・こちらでは祭壇を作る予定です。飾りたいものがあれば持ってきてください。
 (ただし同人誌はスペースの関係上不可とさせてください)

③宿泊について
・荒木旅館さまは予約が入ってるそうで宿泊は不可です。
・常盤旅館さまに宿泊希望の方はこちらもアンケートにお答えください。
部屋は4名一部屋になる予定です。女性専用のお部屋も用意いたします。
・常盤旅館のアメニティーはタオル、バスタオル、歯ブラシ、ドライヤー、寝間着(男子20着のみ)です。男性用寝間着が足りませんので、極力持ってくることをお勧めします。
・TOBIホテルやそのほかのホテルに宿泊希望の方は、お手数ですが個別に予約をお願いします。

④アンケートについて
・上記記載にありましたように、
 1.二次会参加希望
 2.常盤旅館宿泊希望
の方は必ずアンケートにお答えください。
アンケート回答ない方は参加資格なしとみなし、
参加不可とさせていただきます。


参加締切
5/30(土)
定員に達し次第受付終了とします。


昨年の様子はTwitterで#藤原肇誕生日会2019で検索してみてください。

当日は
#藤原肇誕生日会2020
のハッシュタグをつけて盛り上がりましょう!

連絡手段としてツイッターのDMを利用しますので、
お手数ですがはしっとのアカウントのフォローをお願いします。
(誕生日会終わりましたら外していただいて大丈夫です)

まだ不確定の部分もありますので、今後のお知らせにご注意ください。
内容がかなり盛りだくさんですので、不明点あればお気軽にはしっとまでお尋ねください。

よろしくお願いいたします!


3/16 初版作成
4/5 新型コロナウィルスの対応について
5/24 誕生会内容の変更について
6/13 オンライン誕生日会の内容について追記

アンケート
二次会・常盤旅館宿泊希望をお答えください。

場所
荒木旅館
道順を調べる


参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @hashitto 興味あり!
      ロマ_7thツアーお疲れ様でした 1501日前 
    2. @hashitto 興味あり!1度訪れたいんですが、学業方面との相談ですね。
      きょうすけ 1501日前 
    3. @hashitto 興味あり!
      徒然 1501日前 
    4. @hashitto 興味あり!
      コミヤン@imas 1501日前 
    5. @hashitto 興味あり!
      ネ右車甫 1501日前 
    6. @hashitto 参加します!
      Clinker 1500日前 
    7. @hashitto 興味あり!まだ検討中です。
      うらじゃP 1500日前 
    8. 地元民なので定員いきそうなら辞退しときます
      ななせあい 1500日前 
    9. @hashitto 興味あり!
      葉っぱ 1499日前 
    10. @hashitto 興味あり!
      小野田ヨシヒロ@鬼天竺鼠 1498日前 
    11. @hashitto 参加します!
      ユーティ 1498日前 
    12. @hashitto 興味あり!
      ぺん@かくし@人間始め太 1498日前 
    13. @hashitto 興味あり!
      紅河 1496日前 
    14. @hashitto 参加します!
      てるよ 1495日前 
    15. @hashitto 昨今の情勢もありますが、せっかくの機会なので参加することにします!
      あいすソード@肇P 1492日前 
    16. @hashitto 興味あり!一度肇担当Pオフ会に参加したいと思っていますが、土曜日は仕事が殆どなので休みが取れ次第になります。
      瀬戸内鞆矢 1486日前 
    17. @hashitto 予定が確定しましたので参加します。開催できますように…!
      ユッキー🍎 1483日前 
    18. @hashitto 参加します!
      SYS 1482日前 
    19. @hashitto 参加します!
      セージP@Shout out Live  1471日前 
    20. @hashitto すみません、世界情勢と自分の状況を見て、参加希望から興味ありに変更させていただきました。また時期的に可能そうであれば、その時はよろしくお願いします……!
      ⚙🍚TNT 1445日前 
    ログインしてコメントする