202044[土] 12:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OK天海春香
【中止】天海春香お誕生日記念プチ花見

そにっぴー@Circle Days?

[595views]


詳細
こちらのイベントは中止とします。
予定を合わせて下さっていた皆様、大変申し訳ございません。
私も次の機会を絶対作ります。
今回は皆様それぞれの方法で、春香さんの誕生日を全力で祝いましょう。


※はじめに※
昨今のCOVID-19の流行に伴い、随時企画内容を変更したり、至急中止したりする可能性があります。
また、主催の私含め、体調不良の方の参加はお断りさせていただきます。当日キャンセルしてもいいので、無理しないでくださいね。
お互いが心置きなく楽しめるよう、ご理解・ご協力の程、よろしくお願いいたします。


天海春香、15年目の誕生日。

1:概要
4月3日に誕生日を迎える天海春香さんの誕生日を記念し、食事会と花見(散策)を行うものです。
初めましての方でも大歓迎します。一緒に春香さんの誕生日を楽しく祝いましょう!

2:日時
4月4日(土)12時頃~(予定)
※参加締め切り…3月29日(日)

3:内容
 3-1:食事会(12時~)(予定)
理由は後述しますが、神奈川県二宮町付近で食事の場をセッティングする予定です。
店は未定です。参加人数によって決めますが、なにか希望があればお伝えください。
少し離れますが、江ノ島に『天海』という海鮮食堂もあるので、そこでもいいかなと思っています。
可能な範囲で、「ビンゴ大会」「テーマトーク(例:中村繪里子さんかわいい大会)」「寄せ書き」(次にプレボがあるイベントがあればそこでお渡し)など、何かできればいいなあと思っています。

 3-2:花見(聖地巡礼)
神奈川県二宮町は、桜の名所でもある吾妻山公園をはじめ、アニマスでの春香さんの居住地と推定されている聖地です。
残念ながら吾妻山公園では宴席の自粛要請が出ております。
しかし、立ち入りや散策は禁じられていないため、アニマスの舞台を巡りつつ、歩きながらお花見をしたいと考えています。

4:参加料
実費のみ(食事会代)
※その他移動にかかる実費等は各自でご負担ください。
※高くとも5000円以内で収まる方向で考えています。予算についてご希望があれば、お気軽にご相談ください。

5:諸注意
・繰り返しになりますが、体調が悪い方のご出席はお断りいたします。当日キャンセルであっても一切の負担は求めないので、決してご無理をなさらないようお願いいたします。私も絶対無理はしません。ご了承ください。
・逆に、イベント後に体調が悪くなった場合、必ず主催の私にご連絡くださいますよう、お願いいたします。損害等の責任は負えませんが、皆様との密な連絡に関しては責任をもって行わせていただきます。
◎未定の事項が多くあります。
こんなことがやりたい!
ここに行ってみたい!
などあれば、どうぞ遠慮なくご相談ください!




6:さいごに
なにかと楽しいことがなくなってしまい、悔しい思いをされている方も多いかと思われます。私自身も、たくさん悔しい思いや大変な思いをしているところです。
このイベントも当初の思惑どおりには事が運ばず、また今後も情勢によってはやり方を変えていかなくてはならないかもしれません。
でも、こんなとき、天海春香さんならどうするでしょうか?
きっと、次の楽しいことを見つけようと言ってくれるのではないでしょうか?
私は、彼女のポジティブさを見習い、皆様の楽しい!を少しでも増やせるよう、このイベントを企画いたしました。
天海春香さんの誕生日という素敵な日を、楽しく祝いたい一心です。
皆様のご参加、お待ちしております!

場所
天海春香さんを感じる場所
道順を調べる

参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    1. @f_of_panda 参加します!
      スタントンP 1495日前 
    2. @f_of_panda 興味あり!部活の都合で参加できるかまだ判断できません…
      KabazirouP(GOALくん) 1495日前 
    3. @f_of_panda 興味あり! 足の都合がついたら行きたいです!……が、あまりにも絶望的なので今のところ興味あり、で……。
      ゆきますくP 1495日前 
    4. @f_of_panda 興味ありです! 体調とお財布の都合がつけば参加したいです。
      まーすけ 1495日前 
    5. @f_of_panda 参加します!
      草P 1493日前 
    6. (天・∀・海)都合つけば
      なな 1488日前 
    7. @f_of_panda 興味あり!
      おまかせP 1486日前 
    8. @f_of_panda 都合が合いましたので参加させていただきます!よろしくお願いします!!
      KabazirouP(GOALくん) 1486日前 
    ログインしてコメントする