202044[土] 18:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OK人狼横浜関内
※イベント中止となりました※人狼会@ぶんぶん-第8夜-【4/4(土)18:00~】

フリースペースぶんぶん関内店

[294views]


詳細
922602231473502.png
毎週土曜恒例イベント!

※新型コロナにより休日の外出自粛が要請された場合にはイベントを中止とさせていただきます。
※イベント中止の際には改めて告知させていただきますのでご了承ください。

※開催のために一定人数の参加者様が必要なイベントとなります。※
イベント当日16:00までにTwiPlaの参加登録者数が5名に満たない場合には中止とさせていただきますのでご了承ください。
・イベントの性質上、ご参加を検討中の皆様が参加登録様子見を行われますと人数が足りずに中止となってしまう可能性があります。参加登録後のイベント中止やキャンセルなどで料金は発生いたしませんので、お気軽に参加登録をいただければ幸いです。
・TwiPlaで参加登録ができないお客様は「ゲームカフェぶんぶん:045-228-8254」までお電話をいただければ登録をさせていただきます。

--------------------

今回は初心者の皆さんも一緒に遊べる会を目標にしています!
当店でなかなか開催されない人狼会ですが、今後コンスタントに開催したいと考えておりますので、興味のある方は是非ご参加ください!
当店が目指すのは「神奈川で一番優しい人狼会」です!
ご賛同いただける方、是非奮ってご参加下さい!

■レギュレーション
初心者の方を対象としているため、基本的な役職を用いる予定です。
(村人、占い師(予言者)、霊媒師(霊能)、裏切り者(狂人)、ボディーガード(騎士)など)
人数が多くなった場合、特殊役職が追加される場合もありますが、基本的には初心者の方のレベルに合わせて人狼を遊びます。

★楽しい人狼体験のために
ぶんぶんでは人狼会にご参加いただける皆さんに良い体験をしてもらうため
いくつかのルールを設定しています。
他の方がまた参加したくなるような人狼会を作るためにも是非ご協力お願いします。

当店の人狼会は「神奈川で最も優しい人狼会」を目指しております。
ぶんぶんの人狼会では以下の点にご注意ください!

・暴言を吐かない
・強い言葉を使わない
 (死ぬ、殺すなどの強い言葉は冗談であっても使うことは控えましょう。)
・罵倒するような言葉を使わない、煽らない
 (バカ、下手などの言葉は使わない。)
・他人のプレイに口を出さない
 (本人が上達したいという場合はその意思を確認した上でお願いします。)
・他者のインスト中は静かに聞き、途中で割り込まない
・必要以上の大きな声を出さない
 (お客様によっては大きな声で威圧されたと感じてしまいます。)

人狼を楽しく遊ぶコツは「相手を楽しませるプレイングを心がける」ことだと思います。
紳士的に、お互いを尊重しながら、スリリングな人狼ゲームを楽しみましょう。

以上の当イベントの理念にご賛同いただける方のみご参加ください。
また、ゲーム中に不快な思い、気になることがあったらお近くのスタッフまでお声掛けください。
スタッフから対応させていただきます。

まだ遊んだことのない人、初心者の方もサポートいたしますので
お気軽にご参加ください!!

--------------------
◆場所
ゲームカフェぶんぶん関内店

◆料金
1時間  400円
4時間1200円
6時間1800円
その他たくさん飲食メニューもご用意!
※詳細はぶんぶん公式サイトをチェック!
http://bun-amusement.co.jp/

🌟TwiPlaやメール・お電話でイベントへの参加表明をしていただいた方🌟
ワンドリンク🥤サービス!
また、人狼はコミュニケーション必須のゲームですので、入店時に必ず名札を作成していただきます。
使用して差し支えないニックネームをご用意ください。

--------------------
わからないことや気になることがあったらお気軽にご連絡下さい!

ゲームカフェぶんぶん
Tel : 045-228-8254

関連リンク

場所
ゲームカフェぶんぶん
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. こちらのイベントは中止とさせていただきます。ご了承の程よろしくお願いいたします。
        フリースペースぶんぶん関内店 1481日前 
      ログインしてコメントする